2016/12/25

Post

        

クリスマス2016

category - お姉さんの一言
2016/ 12/ 25
                 

メリークリスマス


お仕事柄、我が家は全くクリスマスの雰囲気ではありません。

せめてブログだけでも(^^ゞ


先日のビワドッグでのクリスマス会で皆様にお贈りしたカードです。


↓金のカードが当たった方には、ミル母さんと私からささやかなプレゼントをお渡ししました。


ミル&ララ 金 2016クリスマスカード


赤バージョン

ミル&ララ 赤 2016クリスマスカード


青バージョン

ミル&ララ 黒 2016クリスマスカード


ララのおかげで楽しい一年が過ごせたと思う年末です。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

メリークリスマス(^^)
素敵なカードを作ってくださってありがとうございます♡
また宝物が増えました。
ミル母様
来年もクリスマスカードを作りたいので、たくさん遊んでくださいね。

ツーショット写真、少なすぎでした(^^ゞ