fc2ブログ
2016/12/20

Post

        

2016クリスマス会&忘年会③ ビワドッグにて

category - ララとおでかけ
2016/ 12/ 20
                 

突然ですが、獅子舞ララです。


20161218233603baf.jpg


フリーズ中。

何が起こっているか理解できていない様子です(笑)


20161218233549f49.jpg


ミルちゃんにも着せてしまったララ姉です。

ご協力ありがとうね。


2016121823353368a.jpg


仮装大会なんて楽しいかなぁなんて思いつき

飼い主さん達にお願いして、お手持ちのコスチュームをご持参いただきました。


ピンクのお衣裳に大喜びのミルキー君&ママさん

DSC09488 (2) (1024x683)

ちょっと戸惑い気味ですが

DSC09497 (2) (1024x683)

かわいい~の掛け声に自信を持ったミルキー君

DSC09512 (2) (1024x683)


このは君もごきげんです。


DSC09504 (1024x857)


お次は、お嬢様達です。


左:ピコ嬢  右:かのん嬢

DSC09532 (2) (1024x683)


お似合い!!!!!!!!

DSC09538 (2) (1024x683)


見返り美犬ぴこちゃん

DSC09544 (599x1024)


ピコちゃんはお着物姿もご披露しましたよ。

DSC09473 (2) (1024x683)


DSC09482 (2) (1024x683)


DSC09478 (2) (1024x683)


ララは迎春準備バッチリです。

DSC09526 (2) (1024x683)


この後、ララは中座してカメラマンさんにお正月用の写真撮影をしてもらいました。


その一部をちょっとだけ。(ララ姉撮影分)


ここはどこ?????

DSC09602 (1024x830)

何度も、笑顔、笑顔とコマンドしましたが、緊張気味。

DSC09629 (933x1024)


やっと笑顔が出ました。

DSC09650 (2) (1024x683)


カメラマンさんにお願いして撮ってもらった集合写真がこれ↓↓

みんな頑張って並びましたね。上手

TKB_2238 - コピー (823x1024)


飼い主たちの撮影はまだまだ続き


ミルララ姉妹でパチリ

DSC09546 (960x1024)


ホントに可愛いミルララ姉妹(←親バカなのでスルーしてね)


今年はいろんな体験をしましたね。

フェリーに乗って北海道に行ったり、姉妹でたくさんの思い出が出来た一年でした。


可愛いからもう1枚

DSC09547 (962x1024)


みんな可愛いのでたくさんアップしちゃいます。

DSC09561 (2) (1024x683)


DSC09586 (2) (1024x683)


DSC09595 (1024x874)


DSC09569 (2) (1024x683)


せっかくなので、もう一度お外のドッグランへ出ると

マルチーズちゃん達が遊んでいました。

白いわんこワールドです。


オフ会では抱っこされているイメージだったピコちゃんですが

積極的なお誘いモードで楽しんでいます。

DSC09657 (2) (1024x683)

DSC09658 (1024x683)

DSC09675 (2) (1024x683)



次回はララとランランしてね。





こちらは警備隊。  今年もお仕事お疲れ様でした(#^.^#)

DSC09687 (1024x681)


こでちゃんとララ姉の距離が近すぎてお写真が少ない結果になってしまいました。

ごめんなさい


たそがれミルちゃん  帰る???

DSC09698 (1024x684)


楽しい時間はあっという間。

惜しむように飼い主達はカフェで休憩

ボロちゃん達も休憩


20161218233923dc7.jpg


201612182339303b5.jpg

ミル母さんの手にあご乗せ中のミルちゃん

20161218233937e20.jpg


ララより

来年もたくさん遊んでくださいね。

DSC09691 (3) (1024x683)


皆様、楽しい一時をありがとうございました。


ララ共々、来年もよろしくお願いいたします。



最後に・・・告知です。


2017年10月8日(日)に

秋の白もふボロニーズオフ会を開催予定です。


場所は現在検討中ですが


滋賀県のビワドッグか淡路島なんて案が出ています。


詳細が決まりましたらブログにて正式に告知いたしますね。


皆様の来年のご予定に入れていただけると幸いです。



スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日はありがとうございました(^^)
とても楽しい1日でした~
マジックも謎で良かったです!きっと来年はソラモヨウさんも加わっておられますね

来年も楽しいことにたくさん参加させてもらえるといいなぁと思っています
来年もぶらこの共々よろしくお願いいたしますm(__)mララ姉さんの盛りだくさんの企画楽しみにしています(*^^*)
楽しい楽しいオフ会をありがとうございました(^O^)
ピコの写真や動画!ありがとうございます。
関西オフ会は、テストや手品や、撮影会など盛りだくさんで、ララ姉さんの企画面白いです!
かのんパパさんも、素晴らしかったですね。
そして、このブログも、お上手で完璧で、ララ姉さん、尊敬です。
また、楽しい企画お願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました!
先日はお忙しい中、楽しい企画をありがとうございました(^○^)
素晴らしくよいお天気でしたねぇ~♪♪
ララ姉さんが走ってくれたので、警備の他でもこでまりは走る事が出来ました。
こでまりパワーで??大好きなララ姉さんのプレゼントをゲットしました(笑)
ララちゃん、私達の元に来てくれて沢山なぜなぜの催促をされました(^^)v
来年も楽しい企画をお願いします(^○^)
No title
とっても楽しい忘年会でした。
幹事さんとしてお忙しいのにたくさん企画していただいてありがとうございました!

ララちゃんのコートがすっかり伸びてプリンセスらしくなってきましたね。
横に並んだミルは黄色くてチリチリなので見分けは簡単だと思いました。

カメラマンさんのお写真はさすがプロ!の仕上がりですね(^^)
ぶらんママ様
お天気も最高で、楽しい集まりでしたね~。
マジックもお楽しみいただけたようで、恥ずかしながらご披露できて良かったです。

このは君のドレス姿が可愛かったですね。
よくお似合いでした!!次は何を着てもらいましょうか??(笑)

来年も楽しいこと盛りだくさんの一年にしたいです。
よろしくお願いいたします。
ベイピコママ 様
絶賛いただき、ありがとうございました(#^.^#)

ピコちゃんの駆け回っている様子が見られて嬉しかったです。
きっと馴れてくれつつあるのでしょうね。
次回はララとランランしてくれると良いなぁ❤

ボロちゃんを囲んだ会は私が童心に戻れる機会のようです。
楽しいことを考えるのが楽しいので、来年も頑張りまーす。

かたこでママ 様
お会いできて嬉しかったです。
本当に楽しかったですね(#^.^#)

こでまりちゃんと私、かなりランランしました♪
かたくりさんも走ってくれました❤
なのに、お写真が・・・、少なくて・・・
ゴメンナサイ(^^ゞ 舞い上がってしまって撮れていませんでした。

ララは大好きなかたこでパパさん、ママさんにストーカーをしてましたね(笑)
パパさんにナデナデを要求する動画が一瞬撮れていたのですが、鼻を鳴らしてかなりの甘えっぷりでした(^_-)-☆

また来年も楽しい一年になりますように。
よろしくお願いいたします。

ミル母様
なんにもしていない幹事だったので、前日にちょっとだけ用意しました(^^ゞ
皆様に盛り上げていただいたおかげで、華やか会になりました。
ありがとうございました(#^.^#)

ミルララ姉妹のブーツに入った写真、気に入っています!!
それぞれの個性が出た顔になっているなぁ~とか
それぞれの可愛さがあるなぁ~とか
姉妹の成長が嬉しくて、しみじみと見入ってしまいました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
とても楽しそうなクリスマス会&忘年会ですね♪

写真もたくさんでみんな可愛い♡です。

ブーツに入ったララちゃん&ミルちゃん、似ているけど違いがわかる写真ですね(#^.^#)

ララちゃんのランランの動画♪可愛いです♡

いつかララちゃんとマルをランランさせてみたいです(^^♪
マルも意外に走り屋なんですよ☆
(自分より体の小さいワンちゃんに限る)
No title
皆さんのブログでビワドッグのクリスマス会の様子を拝見してきましたーー。
色々楽しそうな企画が沢山でしたね。
幹事さんご苦労さまでした。
ツリーの前に勢ぞろいのワンコさん達の写真は圧巻ですねー。
みんな良く頑張りました!
ミルララ姉妹のお写真も
と~っても可愛いですよ~(*^_^*)
マル母様
ルイ君のブログで、マル君がかけっこしている写真を拝見しました(#^.^#)
是非来年はマル君とランランさせ頂きたいです。

ミルララ姉妹&マル君写真撮りたい~(^^)/
フィードママ様
ご覧いただき、ありがとうございます。
ボロちゃん達を囲んで楽しい会となりました。

集合写真はドタバタ感がありますが、回を重ねるごとに上手になってきている気がします。
フィード君とチロルちゃんのように、くっついて撮った写真が少ない姉妹です(^^ゞ
来年も目指せフィーチロコンビです!!!