2016/12/20

Post

        

2016クリスマス会&忘年会 ビワドッグにて

category - ララとおでかけ
2016/ 12/ 20
                 

暖かくなった日曜日。


滋賀県のビワドッグで愛犬を囲んだ「クリスマス忘年会」のランチ会がありました。


可愛いボロニーズちゃん達が13頭集合です。

20161218233832951.jpg




朝、ロビーで集合。


集合した方々からクリスマス飾りの前で楽しい撮影が始まってました。


久しぶりの集まりにララ&ララ姉はテンションUP



左:ララ 右:ミルキー君

DSC09327 (2) (683x1024)


みんな楽しそうです


DSC09333 (2) (1024x683)


201612182338410bd.jpg



お天気最高 久しぶりのドッグランにララはヤル気満々です。


DSC09344 (2) (1024x683)


嬉しそうな顔でランランする姿を見られて私は嬉しい❤


親バカなのでボケボケ写真でも大量アップをお許し下さい(^^ゞ

DSC09346 (2) (1024x683)

DSC09347 (2) (1024x683)

DSC09348 (2) (1024x683)

↓周りを見る余裕もあるの???(笑)

DSC09349 (2) (1024x683)

DSC09352 (2) (1024x683)

DSC09353 (2) (1024x683)

DSC09354 (2) (1024x683)



かのんちゃんのランランです


DSC09372 (2) (1024x683)


DSC09374 (2) (1024x683)


(写真のリサイズが上手くいかずゴメンナサイ)

DSC09359 (2) (1024x683)

DSC09360 (2) (1024x683)

DSC09361 (2) (1024x683) DSC09362 (2) (1024x683) DSC09363 (2) (1024x683) DSC09364 (2) (1024x683)


こでまりちゃんもイロイロ頑張りましたね


DSC09343 (2) (1024x683)


ララ姉の「きて~❤」の呼び声に駆け寄ってくれるミルちゃん


DSC09383 (2) (1024x683)

DSC09384 (2) (1024x683)

DSC09385 (2) (1024x683)

DSC09386 (2) (1024x683)

DSC09387 (2) (1024x683)



かたくりさんはオヤツを持って走り回るララ姉を追いかけてくれました。


ありがとうね。来年はもっと近づけるはずと信じてます!!!!


DSC09404 (2) (1024x683)


今まで父・母・娘の判別が難しかったソラモヨウさんご一家。


ボス君はマスターしました(#^.^#)  

ララ姉、成長です!!(きっと)


DSC09406 (2) (1024x683)


ララ達の笑顔を見るとこちらまで嬉しくなってはしゃいでしまう私(^^ゞ

オヤツを持って駆け回りました。冬なのに暑かった(笑)


この日のメインはランチ会。

少しだけランランして記念撮影です。


とても良いお天気で、みんな眩しそうです。


DSC09411 (1024x683)


DSC09422 (2) (1024x683)


お兄ちゃん大好きのこのは君。仲良い様子が微笑ましいです。


DSC09431 (2) (1024x683)


こでちゃん、ララ、ミルちゃんは何を見ているのでしょう???(笑)


DSC09449 (2) (1024x683)

↓誰かいない???

20161218233811092.jpg


素晴らしい青空のような気持ちにさせてくれるボロちゃん達に


今年も感謝でいっぱいです。





ちなみに、ララは今年も「晴れ女」でした



続く・・・・


※広角レンズを修理中の為、望遠レンズとスマホを駆使しています(^^ゞ

お写真の偏りをお許し下さい。








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん♪
ランランしてますね!
飛んでますね!꒰*´艸`*꒱

それにしても!
素晴らしいお天気ですね(>▽<)b
さすが晴れわんこサンのララちゃん♪

集合のお写真はいつもまとまりがあり
素晴らしいです(*^_^*)

続きも楽しみにしておりますo(^_^)o
りぼんママ様
久しぶりのドッグランでララは張り切っていました。
冬とは思えない素晴らしいお天気で。
ララの「晴れワンコ」を実感したしだいです(#^.^#)

回を重ねるごとに集合写真が上手になっていると思います!!
おりこうさんのボロちゃん達です。