2016/12/15

Post

        

お疲れ様!! ダイオウイカさん

category - ララのグッズ
2016/ 12/ 15
                 

とうとう、ダイオウイカさんが・・・


2016121501073013c.jpg


ララはぬいぐるみが大好きです。


好き過ぎてカミカミ攻撃やブンブン振り回し攻撃が激しいのです。


しかし、そんな激しい攻撃にも耐えて頑張ってくれていたダイオウイカさん。


毎日毎日、遊び相手をし、時にはあご枕になり、抱き枕になってくれていました。



そんなララ一番のお気に入りのダイオウイカさんが・・・


最長記録でした。


長い間、お疲れ様でした。



寂しそうなララに代わりのぬいぐるみをプレゼント。


20161215010025b5d.jpg


ガサガサ&ピヨピヨがついてます。


かなり気に入った様子です。


20161215005953533.jpg


ぬいぐるみに夢中。


こんな時はおとなしい。


私に取られまいとして、逃げまどい


20161215010016552.jpg


ワンコの本能なのか、弱いところを集中攻撃。


たぶん、このぬいぐるみの寿命は短いかも。


201612150100020e5.jpg


ララの獲物~♪


2016121500594159f.jpg


20161215005930703.jpg


優しくしてあげてね。






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ダイオウイカさん、思いのほか長生きしてくれましたね(^^)
3日くらいしか保たないと思っていたので嬉しかったです♡
ぬいぐるみ系は…
ララちゃんのように
カミカミ・ぶるんぶるん派と
お目々等一点を集中して
中綿を出す派が
いらっしゃるようですね꒰*´艸`*꒱

りぼんはララちゃんと同じく
カミカミ・ぶるんぶるん派です(≧∀≦)

新しいぬいぐるみサンで遊ぶ
ララちゃんの表情が良いですね(*^_^*)

ララちゃんのつま先は
やはりシュッとして
ステキです♡
ミル母様
ダイオウイカさんは長期間、大活躍してくれました(^^)/
ありがとうございました。

新しいぬいぐるみは、すでに役目を終えました(^^ゞ
りぼんママ様
ララはどちらかというと中綿を出したい派です。
すでに新しいぬいぐるみさんはそうなってしまいました・・・(^^ゞ
中綿がパンパンに入っているのは出しやすいみたいです。

縫ってもすぐに糸をほどくので、ぬいぐるみの消費率高めです。

ララはつま先のみオーダーです。
長かったらモップ代わりになっていると思います(笑)