2016/12/06

Post

        

兄弟姉妹の輪ん 【小夏ちゃん編】

category - お姉さんの一言
2016/ 12/ 06
                 

「兄弟姉妹の輪ん」の最後を飾ってくれるのは



ミルちゃん、ララの同胎姉妹の


小夏ちゃんです。


20161206133059d64.jpg


3年前のブログ開設とほぼ同時にママさんからコメントを頂きました。


あの時は震えました!!!!


まさか、同胎さんに見つけていただけるとは想像もつかず


ララと大喜びしたことを今でも覚えています。



しかし、その後は・・・行方不明(笑)???←ごめんなさい。



いつかお会いできるのかなぁ???


どのように成長してるのかなぁ???


と、思っていたところ


桃ちゃん、太郎ちゃん、りぼんちゃんなど色々なご縁のおかげで


念願の再開を果たしました


20161206132013aad.jpg


行方が分かった瞬間、心はすでに北の大地へ(笑)


勢いよくミルララ姉妹を伴って北海道上陸を果たしました。


おかげで、ミル母さん&ミルちゃんとの良い思い出も増えて


今年のハッピーな一大イベントになりました。



しかも、小夏ちゃんはさん太君というボロニーズさんとご一緒にお暮らしです。


さん太君はなんとぶらん君の同胎さんでもあったのです。


2016120613303260d.jpg



ボロニーズの輪が輪をひろげ、楽しい1年を過ごすことができました。


今年もあとわずかとなりました。


色々な出会いに感謝する年末です。


「師走」なので、がんばらねば。



おまけ↓↓


【兄弟姉妹の輪んクイズ】


ミルララ姉妹にはたくさんの兄弟姉妹がおりますが、

兄弟姉妹という共通項目以外に「ある特徴(共通項目)」があります。

珍しいかもです。(←たぶん。自信なし(笑))

珍しいというよりも共通項目です(^_-)-☆


ちなみに、10月のビワドッグオフ会ではいませんでしたよ。


さて、それは何でしょう~??










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララ姉さん!
可愛くブログでご紹介頂き、ありがとうございます。

桃ちゃんがテレビに出演しているのを見てボロニーズを知り小夏を迎え、そして今年の6月には桃太郎ファミリーさん、りぼんちゃん、北海道在中のボロちゃんとお会いでき、更には姉妹のララちゃん・ミルちゃんと3姉妹のご対面できた事はとってもとっても嬉しかったです。
ミル母さんとララ姉さんの行動力があったからこその実現でした!
感謝申し上げます。

今後も大切にしたいご縁と出会いでした!
ありがとうございました。



小夏ママ様
可愛い写真をありがとうございました(#^.^#)

初コメントを頂戴してからちょうど3年前。
この3姉妹は人と人とのご縁を結びつけるパワーを持った不思議な姉妹だと思います。
遠く離れておりますが、この子達の成長をご一緒に楽しめたら嬉しいです。

北海道でのボロちゃん達の輪を楽しみにしております。

これからもよろしくお願いいたします。
ララ姉さんへ
『兄弟姉妹の輪ん』

タイトルもバッチリ☆でアミル&ブンタのジュニアを紹介してくださり
ありがとうございました(#^.^#)

可愛い写真&ララ姉さんの温かいコメントで楽しませて頂きました(^^♪

実際に皆様とお会い出来る日が来るといいな~と思います♡

さて【兄弟姉妹の輪んクイズ】の答えですが…
もしかしたらみんな…
8月生まれ!(^^)!
って事でしょうか?

違っているかな~~?
なるほど〜‼︎

マル母さんに1票 (・∀・)/

考えても考えても…
全く答えがわからなかった私でした…( ̄▽ ̄;)
No title
兄弟姉妹の輪ん、楽しませてもらいました。

なるほど〜誕生月!
胴長かと思ってました(笑)
マル母様
クイズに答えてくださってありがとうございます(^_-)-☆

その通り!!!!正解です!!!!!

何気なく10月にあったビワドッグでのオフ会資料を見ていたら、ミルララ姉妹だけが8月生まれでした。
偶然発見したので急遽クイズにしてしまいました(笑)

みんなよく似ていて可愛いですね❤
集合写真を撮ってみたいです。面白いかも~。


りぼんママ様
りぼんちゃんが8/31生れでヨカッタです。
クイズに出来ました(^_-)-☆

胴長って答えもありかもかもですが、実測してないので(笑)やめました。
ミル母様
ご覧いただき、ありがとうございます。

みんなよく似ていましたね!!

ビワドッグでのオフ会参加者一覧を見たら、8月生まれがミルララ姉妹だけだったので珍しいのかなぁなんて思いました。
胴長疑惑もありますが、小夏ちゃんは???違う???と思い断念(^^ゞ

来年、頑張りましょうね~