2016/12/06

Post

        

抵抗

category - ララの日常
2016/ 12/ 06
                 


最近、丸一日のお休みがなくて


おでかけがありません。


ララのストレスもMAXらしいです(^^ゞ


お仕事に行く準備をしている私を監視しながらスヤスヤ~のはずなのに


いざ出かけようとするとクレートに逃げ込んじゃいます。。。


201612060227143dc.jpg


抵抗して出てきません。。。


私が分離不安になりそうです。



今日は早く帰宅できたので、ばあちゃん家にお届け物をするついでに連れて行きました。


ハッスル、ハッスルのララです。


帰宅後、大満足のララは↓↓


201612060221571d3.jpg


久々のヘソ天をご披露してくれました。




突然、身体をピクピクさせてヒュンヒュウ鼻を鳴らしているような


ワンワン言っているような声を出してビックリ!!!!


何事かと!!!!!ドッキッとしましたが、


どうやら夢を見ていたようでした(笑)


その後も↓↓


20161206022351805.jpg


楽しい夢を見てね❤



兄弟姉妹の輪んは次回で終了予定です。


お楽しみに~


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
小夏も寝ていて時々、寝言のような
声を出すときあります!
やっぱり、似てるんですね~
小夏ママ様
私の方がビックリして声を掛けたら、寝ぼけてました(笑)
寝言姉妹ですね~(^_-)-☆