2016/12/04

Post

        

兄弟姉妹の輪ん 【みりんちゃん&福君】

category - 未分類
2016/ 12/ 04
                 

今回ご紹介する「兄弟姉妹の輪ん」は



ニューフェイスです


2016年8月22日生のパピーちゃん


みりんちゃん福君です。


2016120312313298f.jpg


可愛くって、抱っこさせて頂きたい気分です。


お近くなら間違いなく押しかけていると思います(^^ゞ






先住犬のトイプー、ラテちゃんとお暮らしとのこと。


もふもふ家族さんと伺っております。


ママさんより↓↓ご様子を教えていただきました(#^.^#)


みりんちゃんは元気いっぱいの甘えん坊さんでラテちゃんに怒られても笑顔を忘れない女の子。


福君も甘えん坊さんでママさんから離れないけど意外と大胆な男の子。


ピョンピョン跳ねているので誰かが頭突きの犠牲になっています?!とのこと。


20161203123112708.jpg


9月にお里のホームページに今年生まれの兄弟姉妹が掲載されていました。


生まれたのね~と嬉しくなって、このブログにアップしたことがきっかけで、みりんちゃんママさんとのご縁がありました。


みりんちゃんお迎えのまでの経緯などを伺って私までドキドキ・ウキウキしてしまいましたが、福君もお迎えになった聞き、キャーキャー喜びまくってしまいました\(^o^)/




多頭飼いに憧れているのに、同胎きょうだいの多頭飼い。


楽しそう~。


これからもご成長の様子を教えてくださいね。




↓↓並んでいるとそれぞれお顔が違いますが、どちらもララの小さい時に似ていると思うのは私だけかしら???

福君のほうが似ているかしら???


昔のララの写真を出して見てしまうララ姉なのでした(笑)



20161203123123e05.jpg


同胎さんに、ビタミン君という男の子がいます。


お元気かしら???(^_-)-☆


ご連絡を差し上げたのですが連絡がつきませんでした。


またよろしければ教えてくださいね。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
みりん&福を取り上げて頂きありがとうございます。ブログデビューです(*≧∀≦*)下手な写真を上手に加工してもらったのでめちゃくちゃみりん&福が可愛くて(←親バカなのでスルーして下さい)

同胞の他2匹の名前は分かっているのですがそれ以上のことは…いつかきっと繋がれると思っています。

お兄ちゃん・お姉ちゃん達のブログを拝見していると癖や仕草が同じでとっても楽しいです。

突然のブログへのコメントに快く返事を頂き、そして背中を押して頂き、こうしてみりん&福に出合い家族になれたこと。みりん&福を通してたくさんの方々に繋いでくれたララ姉さんには感謝感謝です。
みりんママ様
可愛い(#^.^#)お写真を送っていただき、ありがとうございました。
そして、ブログデビュー?おめでとうございます!!

みりんちゃんと福君のお顔は違うのに、どちらも小さかった時のララに見えて仕方がありません(^_-)-☆
同胎のミルちゃんや小夏ちゃんに出会えたことだけでもまれなことなのに、たくさんの弟妹ちゃん達に出会えたことは奇跡としか言いようがありません。
兄弟姉妹のご様子を見られるのは、ワンコを飼う楽しみが何倍にもなった気がします。
是非是非、生のみりんちゃんと福君にお会いしたいです。