2016/12/02

Post

        

兄弟姉妹の輪ん 【りぼんちゃん編】

category - お姉さんの一言
2016/ 12/ 02
                 

今回ご紹介する「兄弟姉妹の輪ん」は



今年、ララ&ララ姉に一番影響を与えたわんこサン


そう言っても過言ではありません。



2015年8月31日生れの女の子


りぼんちゃんです。


ララより2つ下の妹ちゃんです。


20161201165408295.jpg


春先にりぼんちゃんのブログを発見。


素敵なご家族に囲まれて可愛らしく成長しているご様子を


毎日楽しみに拝見しておりました(#^.^#)



時々、んんんっ???という疑問が。


ララに似ている??  特に後姿が??



勇気を出してコメントとしたところ、


ララ姉の勘は鋭かった(笑)


やっぱり妹ちゃんでした。



20161201165427d8c.jpg


りぼんちゃんを通じて北の大地のボロニーズさん達のご様子を知り


なんと


ミルララ姉妹の同胎さんの小夏ちゃんにまでご縁がつながりました。



奇跡のような展開です。



いろんな方につないで頂いたご縁に感動し


ミルララ姉妹を伴って


北海道に上陸を果たしました。


20161201165644810.jpg



りぼんちゃんには、ロン君、チーズ君という同胎さんがいらっしゃいます。


みんなで集まって、ジュニア会が出来ると良いですね



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さん♪
ステキにご紹介くださりありがとうございます(*^_^*)

以前にも申しましたが…
一方的にララ姉さんのブログを拝見させていただいていた私…
そして、コメントする勇気がなかった私σ(^_^;)

春先にララ姉さんからコメントをいただいた時には〜びっくりぼん‼︎
そして、ララちゃんとりぼんは同じくブンタくん・アミルちゃんのジュニアさんという事が判明し、さらに‼︎ 興奮興奮状態のりぼん家でした(≧∇≦)

夏には、フットワークが素晴らしい!ララ姉さん♪ミル母さん♪のおかげで、小夏ちゃんを含めた3姉妹のお姉さん達とのご対面も叶い嬉しい嬉しいりぼん家でした♡꒰*´艸`*꒱

来年にはジュニア会も実現できそうな予感…♡
とってもとっても楽しみなりぼん家です(*^_^*)

今年はりぼん家にとっても大変有意義な年となりました(*^_^*)ボロニーズが繋ぐステキなご縁に感謝です♡

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
続きも楽しみにしております ♪
ありがとうございました(^-^)/



りぼんママ様
りぼんちゃんのブログ写真はいつもコラージュされていて素敵だなぁと思っていました。
私も慣れないながら頑張ってみました(^^ゞ

りぼんちゃんが妹ちゃんだとわかってから、あれよあれよという間に北海道に行くことになり、お会いできた時は本当に嬉しかったです。いろいろなご縁のきっかけとなっているりぼんちゃん!! まるでキューピットですね♪♪

来年はさらに楽しい1年になりますように❤

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)