2016/11/30

Post

        

兄弟姉妹の輪ん 【マル君編】

category - お姉さんの一言
2016/ 11/ 30
                 


今回ご紹介する「兄弟姉妹の輪ん」は


2014年8月25日生の男の子


マル君です。


2016113012312393d.jpg


ララの1歳下の弟君。


とってもキュートな男の子です❤


ミルちゃんに見えたり、ララに見えたり


不思議な感じがしませんか??♪ 


201611301224478ca.jpg


まだ実際にお会いしたことはありませんが、


何度も会ってる気持ちになります。ホント不思議~♪


アップしたお写真以外にあご乗せポーズも拝見したことがありますが


ミルちゃんのあご乗せ写真と見分けがつかないのですよ(*^_^*)


「この子は誰??」クイズを作ってみたいララ姉です(笑)


20161130032323bbc.jpg


ママさんからブログコメントを頂いたことがきっかけでご縁がつながりました。


ご連絡いただき、ありがとうございました。


来年は是非お会いしましょう!!!



マル君も兄弟姉妹が多かったように記憶していますが、


ララ姉はマル君以外は存じ上げません(°_°)


もし、同胎さんがいらっしゃいましたら


教えてくださいね。



さて、次回は・・・・。お楽しみに~。









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵な写真にしてアップして頂き、ありがとうございます☆

マルはララちゃんとミルちゃん、両方に似ているとの事♡
と~っても嬉しいです(#^.^#)

マルの同胎さんは私もお会いしたことがありません。
是非お会いしたいものです♡

先日、帰宅途中に白いワンちゃん2頭を
お散歩されている方がいらっしゃいました。
思わず車を止めて、犬種をお尋ねしました。
トイプーちゃんでした(>_<)
突然、話しかけて驚かれたでしょう。
ちょっと反省です(__)
ついついボロニーズ探しをしてしまします(*´艸`*)



マル母様
可愛いお写真を送っていただき、ありがとうございました。

マル君は本当にミルララ姉妹にそっくりです。
写真によって、ミルちゃんにも見えたり、ララに見えたりします。

私も白いふわふわワンコを見つけるとお尋ねしてしまいます(^^ゞ
でも、ボロニーズに出会ったことがありません・・・
そちらの地方にはたくさんいらっしゃるのではないかと勝手に想像していました(笑)