2016/11/30

Post

        

兄弟姉妹の輪ん 【ミルちゃん編】

category - お姉さんの一言
2016/ 11/ 30
                 

ブログを始めて早3年。


ララを飼うことで始めたブログ。


初めての子犬育てに孤軍奮闘している自分自身が可笑しくて、


記録でもしておこうと気軽に始めたブログが


こんなにも続きました(^∇^)ノ



それを  して、


特集!!「兄弟姉妹の輪ん」を綴ってみます。




ララは2013年8月3日生まれの女の仔。


山口県のフラウジュラケンネルさん出身、


パパはブンタ君、ママはアミルちゃんです。


オス2頭とメス4頭の合計6頭の兄弟姉妹がいます。


その後、1年おきに弟妹が生まれ、


現在、たくさんの兄弟姉妹がいます。


今年、いろいろなご縁がつながり


兄弟姉妹たちの輪が広がりました。



当然のことですが、


みんなそっくりで可愛いのですよ~


飼い主様たちにご協力いただいてお写真を頂戴しましたので


随時アップしていきたいと思います。


(まだの方は送って下さると嬉しいです♪)



トップバッターは、ミルちゃん 


ミルちゃんはララの同胎姉妹です。


2016113000501932f.jpg


当時、ホームページ上でついていたララの仮の名前はD子ちゃんでした。


ミルちゃんはC子ちゃん。


C子ちゃんとD子ちゃんの二者択一の状況で、本当に悩みました。


もしかすると、ミルちゃんがララで、ララがミルちゃんになっていたかもしれません(笑)



ブログを始めて少し経った頃、ミル母さんにこのブログを見つけていただきました。


半年後、ミルちゃんとララは再会を果たしましたが、あの時の感動は忘れられません。


それから交流が始まり、楽しい飼い主生活を送ることが出来ています。


すっかりララ姉にもなついてくれて嬉しいです❤



ミル母さん!!、この場を借りて


「いつもありがとうございます!!」


「これからもよろしくお願いします~(^^)/」


今年はE子ちゃんだった小夏ちゃんに会いに行きましたね。


来年はお里にしますか??(笑)


201611300059336cf.jpg


ミルちゃんらしいベストショットを頂戴しました(*^_^*)


どうやら何かに入っている時がご機嫌ミルちゃんのようです。


そっくり過ぎる時期もありましたが、最近はそれぞれの個性が表れた顔立ちになってきました。


でも、ふとした瞬間がそっくりで、やっぱり同胎姉妹だなぁと感心してます。




次回は・・・お楽しみに~。


(まだ連絡が取れていないブンタ君&アミルちゃんの子供を飼っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいね)






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ブログ3周年おめでとうございます。
ミル特集をありがとうございます。
こちらこそ同胎のララちゃんが比較的近くに住んでおられてとっても嬉しいです♡
山口ツアーが来年実現するといいですね♪
これからもよろしくお願いします(^^)
ミル母様
3年も続けることが出来ました(^_-)-☆
ミルちゃんとご一緒に成長できているので、喜び倍増で続けられたのだと感謝しています!!

来年はやっぱり・・・行っちゃいますか??(笑)

来年もお楽しみがたくさんありそうですね(#^.^#)
よろしくお願いいたします。