2016/11/22

Post

        

20161121トリミング

category - トリミング
2016/ 11/ 22
                 

ララはトリマーのお姉さんが大好きです。


お迎えに来てくださったトリマーさんを発見し↓↓


こんなに大喜び❤





寝室で仕上がりを撮影


失敗・・・暗かった。


瞳にフラッシュがうつってしまいました。


ご愛嬌ということにしておきます(^^ゞ


DSC09310 (1024x683)


DSC09305 (1024x683)


私の手にはリンゴがあるので視線コントロールは出来ました。


しかし、笑顔が・・・ない。





年末に向かうほど忙しくなる季節労働者の私。


今日は思い立ってキッチンのストック庫の片づけを始めました。





お散歩も十分にして、キレイキレイになったので


ララはゴロゴロ三昧


お家の用事がはかどります!(^^)!




↓↓ミカン咥えてます。


甘えたい時は何かを噛んでる気がします。


鼻先におもちゃを置いて寝るのも好きみたい。


ララだけの特異現象かしら???


201611221254228ea.jpg


初めて撮ったララの肉球クマさん


2016112212540605e.jpg


201611221254149d9.jpg


片づけしたい場所が多くて、今年中に終わるか心配です(^^ゞ





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん♪
病理検査結果…問題なしとの事!
一安心ですね(*^_^*)

トリマーさんの事、大好きなのですね♡
しっぽがスゴいスゴい꒰*´艸`*꒱

ララちゃんの肉球くまさんキレイな形ですね♪

りぼんは甘えたい時には⁉︎(ストレスでしょうか?)前足をぺろぺろします(^_^;)
りぼんママ様
大丈夫かなぁ~と思っていても、結果を聞くとホッと一安心です(#^.^#)

しっぽの振り方が笑えてくるでしょ(笑)
どれだけ嬉しいのでしょうね??
前回は嬉ション付きでした(^^ゞ
トリマーさんが言うには、何でもさせてくれるお利口ララなのだそうです。
外面が良すぎですね。

ララも眠い時に前足ぺろぺろしますよ。
ストレス??かと思いましたが、甘えたポーズだと思ってます(^_-)-☆

No title
↓ ララちゃんのデキモノが無事に治って良かったですね(^^)

トリマーさんが大好きでおりこうにお手入れされているララちゃんを見習って欲しいものです。
ミルも鼻先におもちゃを置いてこちらを眺めてますよ。
ミル母様
おかげさまで、治りました(#^.^#)

家ではキカン坊の子が、外では良い子にしている子供を持つ親の気分というのはこういうものでしょうか??(笑)
お迎えのトリマーさんを見つけて駆け寄る姿は面白いです。
ミルちゃんも鼻先におもちゃを置くのですね。
ララもおもちゃが側に有って欲しいみたいで、朝起きたら私の周りにはおもちゃがいくつか転がっています(^^ゞ
ララちゃん、検査異常無しで本当にホッとしますよね。良かったです^_^

ロージーもトリマーさんが大好きですよ〜〜
いつも、うれションをするのでオムツをして行きます。迎えにった時もするのでお迎えの時用にもう一個渡しています。^_^

前足もペロペロ舐めますね〜〜。やっぱり寝る前が多いかなって思います。みんな一緒ですね〜^_^
ロージーは一日中お留守番なので、ストレスも‼︎

前の先っぽの方が舐めるのでクルクルになっています。
ロージーママ様
ロージーちゃんもトリマーさんが大好きなのですね。
機嫌よくルンルンでトリミングに行ってくれるのは助かりますよね~(^_-)-☆

前足ペロペロはもしかして、あるある話なのかしら??
ララは肉球をペロペロします。
当初は汚れを取っているのかしら?、ストレスかしら?、と思っていましたが眠たいモードなのだと思います。
猫みたいです(笑)
No title
久しぶりにララちゃんのかわいい写真をたくさん見せてもらいました。
やっぱり女子力高いです!!
体調もよくなってよかったですね。

ミルキーは相変わらずよく食べ、よく寝ています・・
先日珍しく私が寝込み、2日間ほぼ寝室から出れなかった時も、ミルキーもほぼ一緒に寝ていました~

最近は、クリスマスを察知してか?昨年のクリスマス会でいただいたおもちゃを出してきて、ずっと抱えています(笑)
ミルキーママ様
ブログへのご訪問、ありがとうございます(#^.^#)
体調は大丈夫ですか~?? 季節の変わり目なのでご注意くださいね。

コートを伸ばしていて、少しずつフワフワになってきたので女子力がアップしてきたのかしら??(^^)/
今年も残り1か月ちょっと。一年は早い!!です。
クリスマス会、楽しみにしてまーす♪