2016/11/17

Post

        

すやすや

category - ララの日常
2016/ 11/ 17
                 

ストラバイトのことがあったので、

いろいろ考えた結果

私が在宅時はオールフリーに変えました。


お留守番時と就寝時はゲージに入れていましたが、

現在はお留守番時だけ。


ゲージの中でおしっこしないので

我慢しないでイイように。


夜中はララのお楽しみタイムになっているようで・・・

朝起きたら、私の周りにおもちゃがたくさん転がっています(笑)


一緒に遊んで欲しいのか、時々起こされます・・・

けれど、めげずに眠るララ姉です。



すっかり昼夜逆転のララ(^^ゞ


私が仕事に出かける頃には↓↓


20161117122005858.jpg


お姫様抱っこされてゲージイン。


お留守番ありがとう❤


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ロージーもお留守番の時だけゲージです。
ララちゃんと一緒で完全に昼夜逆転です。^_^

夜中に時々ワンワン吠えたりして、熟睡出来ないのですが、ベットに入って来るので可愛くて、フリーにしています。

起きると周りにおもちゃがいっぱい。
可愛いですね〜^_^
ロージーママ様
ロージーちゃんも昼夜逆転なのですね!!
でも、ララはベッドに入って来ません(^^ゞ
邪魔されたくないのかベッド脇のクッションで寝ているようです。ベッドに上がっても私の足元が好きなようです(^^ゞ

お寝坊な私なので、早起きさせられる時は辛い~(>_<)
めざましララになってます。トホホ。。。
ララちゃんはララ姉さんがいらっしゃる時には、きっと嬉しくて眠るのがもったいないのですね(*^_^*)

ララちゃんの夜中のお楽しみタイム♪
おもちゃだらけにしてかわいらしいですね♡꒰*´艸`*꒱
ララ姉さんへ
ララちゃんの寝顔可愛いですね♡

マルも私と同じ部屋で寝ています。
一緒の布団の中で寝ようと引き入れますが、暑いようですぐ出て行きます^^;

結局、私の足元の掛け布団の上に寝てい居るので、重いし寝返り打つのも気を使います(>_<)

私も仕事が休みの日は、ちょっとお寝坊したいのですが、鼻でツンツンしてきます。そんな時は布団を頭からかぶります(#^.^#)
りぼんママ様
お留守番&就寝時にゲージに入れておくと、1日のうちの大半をゲージで過ごすことになっていました。
パピーの頃は何をしでかすかわからなかったので仕方なかったのですが、少しは分別がつく年頃かと思い夜はフリーにしました。
誤飲やイタズラをしないように片づけても、どこからともなく意外なものを探し出してくる時があります(^^ゞ

熟睡型の私なので、ララの夜中の行動をビデオ撮影しておきたい気分です(ストーカーみたい??(笑))
マル母様
私が出かける準備をしているのを監視しながら眠っていきます。
寝顔を見ていると、この安心を守る為に頑張らなくっちゃと思って出かけます。

フフッ(笑)一緒に寝たいのですが、どうやら私の寝相が悪すぎるのか寝てくれません・・・