2016/11/15

Post

        

2016京都イルミエール 点灯♪

category - ララとおでかけ
2016/ 11/ 15
                 

暗くなり始めたら

20161115002220339.jpg


急に点灯しました♪


DSC09148 (1024x683)


どんどん暗くなりますよ。

それにつれてオバQララになって行きます(笑)


2016111500213179a.jpg


DSC09169 (1024x661)


先ほどまでのオブジェが輝きだしました。


DSC09159 (1024x683)


ララを探してね~

DSC09151 (1024x683)


20161115003830754.jpg


DSC09177 (1024x683)


ララは鹿ではなくて、ワンコです。


DSC09183 (1024x683) (2)


実際に見る方が美しいので、寒くなり過ぎないうちにどうぞ~。

おススメします(#^.^#)


20161115003857d30.jpg


DSC09236 (683x1024)


オーロラ広場ではレーザー光線を使ったショーがありました。


20161115003912ee0.jpg


20161115003953fe6.jpg


DSC09260 (1024x683)


DSC09252 (1024x683)


カップルが写真撮影してたので


201611150039399d3.jpg


私もララとラブラブ撮影❤


DSC09250 (1024x683) (1024x683)


DSC09270 (1024x683)


DSC09209 (1024x683)


201611150040178b7.jpg


DSC09176 (1024x683)


一通り見終わって休憩中


DSC09296 (1024x789) (873x623)


ララが異変に気づきました!!!


201611150106059ad.jpg


かたこでご一家が到着です♪

ララは狂喜乱舞です(笑)


こでちゃんはそんなララに唖然(^^ゞ


上手に撮れませんでしたが、記念撮影です。


DSC09298 (1024x683)


お忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました!!


今度はゆっくり遊んでくださいね(#^.^#)





今年は2つもイルミネーションを見に行きました。

3つ目は???ないかなぁ~。寒くなりますので。


わんこと一緒にお出かけできる場所は楽しいです♪








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

車の乗り心地はいかがですか?
暖かいうちにイルミネーションが見られて良かったですね。
うちもタイミングを見てお出かけしてきます!
まさか鹿サンも光るとは!びっくりぼん( ´艸`)

前回に引き続き今回もララちゃんとご一緒にイルミネーション♪ 羨ましいです(*^_^*)
北海道にもないかしら…
ミル母様
暖かい日だったので楽しみました(#^.^#)
是非お出かけくださいね。
るり渓は意外と近かったです。

通勤だけではなかなか馴れないので、良い練習になりました!!

りぼんママ様
いろんなものが輝いていましたよ(#^.^#)
夏は花火、冬はイルミネーションを楽しむ日本になった気がします。

北海道は雪の降る時期が早いのでないのかしら??
是非こちらまでお越しくださーい(笑)
色々とご案内いたしますよ(^^)/
No title
お邪魔させていただき有難うございました。
少しのお時間でしたがお会いできてうれしかったです!(^^)!
ララちゃんも喜んでくれてありがとね♪♪
イルミネーション綺麗でしたね。

ぜひ、お車に乗せて頂きたいです(^○^)
みっちゃん様
お忙しい中、お越しくださってありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ララが最強に喜んでました。かたこで姉妹にドン引きされてたような(笑)

以前、能勢に行った時は近畿道経由で行きましたが、阪神高速の方が近かった気がしました。
能勢までは余裕だと理解!!! 勉強になりました~