2016/11/08

Post

        

2016-17 神戸イルミナージュ

category - ララとおでかけ
2016/ 11/ 08
                 

8年ぶりに車を乗りかえ、練習がてら行ってきました(#^.^#)


先日訪れた神戸フルーツフラワーパークのイルミネーション


神戸イルミナージュ」です。


DSC08989.jpg


平日だったので空いてました。


DSC08996 (1024x683)


ララは初めての体験です。


20161107224419a0b.jpg


ララはイルミネーションよりもクンクン調査に忙しそうです。


DSC09008 (1024x683)


201611072241058a0.jpg


お散歩出来て楽しんでいますよ♪


20161107224130411.jpg


DSC09014 (1024x683)


20161107224319b92.jpg


DSC09034 (1024x792)


20161107224251399.jpg


屋台が出てましたが、平日だったので半分ぐらいは閉まってました。


食べるところもあって快適です。


20161107224345e1b.jpg


201611072245026d8.jpg


前回訪れた時にあったマーメイドさん。


20161107224537a7b.jpg


ハロウィーンが終わったら、お次はクリスマスにまっしぐらですね。


DSC09057 (1024x683)


DSC09046 (683x1024)


DSC09051 (1024x683)


他にもワンコさん達が来てましたよ。


凍えるような寒さではなかったのがヨカッタ♪


ララとの素敵な夜のお散歩ができました。



前回のBBQの時も道に迷った私ですが、今回も「なぜか???」迷いました(^^ゞ

点灯の瞬間に間に合いたかったのに・・・


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わ〜‼︎ ステキですね〜(*^_^*)

お昼のBBQ時のお花畑もステキでしたが、イルミナージュ♪ またがらりと雰囲気が変わりますね!

お写真もとってもキレイで、目の保養となりました♪

ララちゃんも楽しめたようですね(*^_^*)
最後のララちゃんショットは『美少女図鑑』とゆ〜タイトルが似合いそうです♡

ブログを始め、こうして他の飼い主さまと交流ができたり、各地のステキな所を拝見できたり嬉しく思います(*^_^*)

あっ!旭川は一面雪ばかりです…(^_^;)
既に緑の芝生が懐かしいです!!
No title
とっても綺麗ですね(^^)
イルミネーションと一緒に写るララちゃんがお嬢さまっぽくて可愛いです。
マーメイドさん、先日ショボいと言ってしまってすみません、と反省しました。
りぼんママ様
久しぶりにイルミネーションを見てきました(#^.^#)
写真ではお伝えしきれない輝きがありましたよ。
お見せしたかったです。
近場で、空いてて、ワンコも行けるのが気に入りました!!!

こちらは旭川に比べるとまだまだ暖かいのだと思います(^^ゞ
大阪で雪が積もったらそれだけでもニュースです。大混乱(笑)
私もりぼんちゃんのブログを拝見して、北国の生活を楽しませてもらっていまーす。

ミル母様
お昼とは異なった雰囲気で素敵でした。
ミル父さんとデートしてきてくださいね(#^.^#)
まだ暖かいうちに是非!!
すっごい綺麗で可愛いです!
感動です。
ワンちゃんもいいんですね〜〜^_^

行ってみたいです。
ロージーママ様
イルミネーションとしては他にもっと凄いところがあると聞きますが、ワンコと行けるのが気に入りました!!
近くには神戸三田のアウトレットもありますので観光には良いかも~。
そちらからでしたら行けないことはない??ので是非是非お出かけくださいね。
No title
あらら、
今回も(笑)道に迷われたのですね。
車の運転は大丈夫でしたか?
とっても綺麗なイルミネーションですね。
お写真も素晴らしいです。
ララちゃん、ララ姉さんとお出掛けできてよかったですね。
点灯の時が感動ですよ!!(残念)
みっちゃん様
なぜか迷いました・・・
しかし、前回はぐるぐる何度も迷いましたが、今回は失敗を活かして1度だけでした(笑)
成長!!!

またご一緒してくださいね。