2016/11/04

Post

        

20161103ドッグランフィールド

category - ララとおでかけ
2016/ 11/ 04
                 

11月3日は「晴れ」の特異日だそうです。


1977年以降の観測で約70%以上が晴れとのこと。


そして、今日の当地方は快晴


予定していなかったけど、お天気に誘われてドッグランに行ってきました。


大きなワンちゃんがたくさん遊んでいたからなのか、

DSC08875.jpg


DSC08871.jpg


今日のララはフレンドリーではありません。


誘ってくれているのに・・・


DSC08872.jpg


尻尾も下がり、、、


DSC08887.jpg


目をむいて怒る始末、、、コワ~(~_~;)


DSC08895.jpg


そんなブサイクなお顔をしてはいけません!!!!!!


DSC08896.jpg



でも、私には笑顔で走ってきます(^_-)-☆


DSC08920.jpg


今日はララ姉と遊びたい日ということにしておきましょう(^^ゞ


DSC08907_201611040027330f6.jpg

DSC08908.jpg

DSC08917.jpg


上に行ってみる??


DSC08932.jpg


日陰が多いようで、地面が湿っています。


ララが楽しかったら汚れても良いよ♪


DSC08933.jpg


とりゃ~~


DSC08890.jpg


ララはヤギミルク、私はコーヒーで休憩


DSC08960.jpg


もう少し遊ぶかな?って思ったけど、


帰りたいララでした。


DSC08969.jpg


他のワンコさんとは絡まなかったけど、たくさん走りましたね。


↓↓ララ姉を見失って探しています。





帰宅後、ララは案の定 爆睡(笑)


DSC08975.jpg

DSC08978.jpg


最後に、ララ姉からのおススメ↓↓


201611012335109fd.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日はこちらもとっても天気が良かったです。
ロージーもアウトレットにお散歩に連れて行きました。

ララちゃん、ララ姉さんさんを探し回っている姿
たまらないですね〜〜^_^可愛いです!!

他の子に唸る事もあるのですね。いつも笑顔で走っているイメージがあります。
ロージーはいつもワンちゃんが近ずいて来ると
歯をむき出しています。
みっともなくて、笑ってしまいます。

笑っていては駄目なのですが^_^
ロージーママ 様
寒くなり過ぎないうちにお出かけしなくっちゃって思うこの頃です。

クンクン調査してると私のことを忘れるみたいです(笑)
ハッと気づいて探すララは面白いです(#^.^#)

ボロニーズのお友達と一緒だと安心するようですが、この日は特にアウェイ感のある状態で唸ることが多かったです。
初めの頃は嫌でも逃げるだけだったのですが唸るようになったのは意思表示できるようになったのだと思ってます。
なんでも都合よく考える甘々の私です(^^ゞ

また遊んでくださいね~。