2016/10/31

Post

        

神戸フルーツ・フラワーパーク

category - ララとおでかけ
2016/ 10/ 31
                 

秋の行楽日和


神戸フルーツ・フラワーパークに行ってきました。


20161030215120577.jpg


むか~し、訪れた記憶があります。


入場料・駐車場ともに無料で、ワンコに優しい施設になっていました。


こういう施設は有難いです。



さて、自己紹介をしてもらいましょう。


DSC09602.jpg


DSC09816.jpg


DSC09594.jpg


DSC09585.jpg


そして、

DSC09611.jpg


ドッグランが併設されて、たくさんのワンちゃんが遊んでました。


ワンコ連れのBBQも出来ちゃいます。しかも、全天候型!!!



お肉の到着を待つチーム


201610302223040f0.jpg

DSC09631.jpg

20161030222235e69.jpg


お外で食べる食事は美味しいですね。


20161030222216913.jpg


DSC09639 - コピー


もらってません(こでまり)


DSC09644.jpg


パパさんっ子のアモ君。お目目がクリクリです。

ぼくももらっていません・・・


201610302213129cc.jpg



BBQの後は園内を散策。



噴水をバックに(間欠噴水を待ってます)


20161030221328e43.jpg


噴水出ました♪


20161030220753cfd.jpg


お次はお花の前で


20161030220713239.jpg

DSC09693_20161031110203840.jpg

DSC09678.jpg


20161030220736ca8.jpg


宮殿のようなホテルもあります。


手前の木はイルミネーション


11/1から ポチ→ 神戸イルミナージュ が開催されます。


DSC09709.jpg


ペット同伴OKだそうです。


今度は夜に来ようかなぁ??


DSC09714.jpg


ミルちゃん   お次はドッグランの様子ですよ。

DSC09663.jpg


みっちゃんさんが外でご用事中


DSC09763.jpg


心配そうなかたこで姉妹。みっちゃん、愛されてますね~


DSC09765.jpg


ララは探検中


DSC09727.jpg DSC09858.jpg


ミルちゃんは、ビションちゃんと遊んでます。 


この後、ミル母さんに撤収されてました(笑)


DSC09734.jpg


ララはみっちゃんさんとミル母さんにはオヤツを頂戴できます。


20161030215226126.jpg


控えめに待ってます(笑)


20161030215217101.jpg


今日は青一点のアモ君


可愛い笑顔が撮れました♪


DSC09617.jpg


DSC09619.jpg


ララは大好きなやまちゃんさんとみっちゃんさんにナデナデされて


DSC09853.jpg


草を取ってもらって


DSC09869.jpg


抱っこしてもらって


DSC09887.jpg


大満足


DSC09792.jpg


ミルちゃんは他の飼い主さんにマッサージをしてもらってウトウト


DSC09889.jpg


アモ君は先に帰られたので、かたこで姉妹とミルララ姉妹で女子撮影会になりました。


DSC09911.jpg


笑顔が足りない・・・ミルララ姉妹。お疲れ???


DSC09943.jpg


みんなお疲れ????


2016103021520756d.jpg


では、散策しながら帰りましょう。


ミルちゃんはララのカートにすんなりIN


20161030215539515.jpg


ララのカートは1匹用なので窮屈そうですね(^^ゞ

20161030215156164.jpg


嫌がって飛び降りる様子ではなかったので、そのままお散歩


噴水よ!! Come On~

DSC09959.jpg


出た!!!!!!!!


DSC09975.jpg


DSC09987.jpg


今度はマーメイドと一緒に。 


DSC00010.jpg

こんなのもありました。 やっぱり夜にこなあかんね。

DSC09718.jpg


もう帰りたそうな姉妹。もっと撮りたいララ姉。


DSC00027.jpg


DSC00043.jpg


最後にララも協力してます。

ポーズを決めているつもり(右前足にご注目ください)


2016103021510294d.jpg


駐車場を出て帰ろうとしたとき、光っている雲を発見です。


あの中に、もしやUFOがいるのか。

私にラッキーが起きる前兆なのか。

とりあえず、宝くじを買ってみようと思いました(笑)


DSC00064.jpg


かたこでご一家様、アモ君ご一家様、ミル母様


楽しい秋の行楽にご一緒してくださって、ありがとうございました。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
BBQ楽しかったです(^^)/サイコー
ご一緒して頂き有難うございました。
当地方は前日も雨が降っていたので心配しましたが、お天気に恵まれさすが晴れ女ララちゃんですね♡
無事に到着されてなにより(笑)
ララ姉さんの到着をこでまりは誰よりも早く察知していたようです!(^^)!
帰りは大丈夫でしたか?
次の計画も楽しみです(*^▽^*)
みっちゃん様
BBQ楽しかったですね~(#^.^#)
ホントに良い場所でした。かなりお気に入りです!!
寒くなり過ぎない頃にイルミネーションを見に行きたいです。

予定していたお出掛けが雨で断念したことがありません(本当です)
ララは晴れ女だと思います!! これからもお任せくださいね。(自信はありませんが(笑))

帰りは無事でしたよ♪
次の計画練りますね~。