2016/10/22

Post

        

20161021トリミング

category - トリミング
2016/ 10/ 22
                 
オフ会翌日から休みが取れずバタバタしている私とは関係なく

ララだけ優雅な??のんびりした日々を送っています。

美容もかかさず本日はトリミングデー

DSC09496 (1024x699)

ちょっぴりコートが伸びてきました。

遠くを見つめるポーズもできます(笑)

DSC09501 (1024x720)

尻尾が写っていないと太って見える??

DSC09512 (1024x683)

尻尾が見えたらララ姉の癒し犬ララちゃんでした。

DSC09524 (1024x683)
DSC09517 (1024x683)


お家帰ってお気に入りの場所でくつろいでいたら

DSC09554 (1024x683)

緊急地震速報がなりました・・・

ララをクレートに入れて身構えました。

揺れはそんなにありませんでしたがビックリしました。

DSC09556 (1024x683)

短い間隔で何度も地震が発生・・・


ララをお留守番させて行くのが辛かった

しかし、ララのトリミングデーは地震や台風によくあたります

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララちゃん、可愛いです(^^)
以前も書きましたが伸びるのが早い!
昨日の地震はびっくりしましたね。
No title
ララちゃん、ふわふわで益々可愛くなりましたね♪♪
地震にはビックリしました。
地震情報でララちゃんを素早くクレートIN、素晴らしい行動です。
中々、出来るものではないです(私には無理)
参考になりました。有難うございます。

今度のお楽しみ会後もトリミング予約が必要かも~(^○^)
ララちゃん♪
ふわもこ真っ白ちゃんでかわいらしいです♡

先日こちらは初雪が降りましたが…
りぼんと雪とを比べると、雪の方が白く見えました。きっとララちゃんなら完全に雪と同化するのだな〜と思った私です(*^_^*)

地震があったのですね!
ララ姉さんのお家は上の方なので揺れが大きかったことと思います…ご無事で何よりです!
ミル母様
ありがとうございます(#^.^#)
かなり伸びました!!
やっぱりトリミング直後のふわふわ感はさわり心地が良いです。
みっちゃん様
トリミング直後のふわふわ感は良い感じです(#^.^#)
地震に敏感なララ家なので、セルフ避難訓練の甲斐があってクレートINがスムーズに出来ました。
緊急地震速報から揺れるまでに時間があると準備できそうです。

りぼんママ様
ありがとうございます(#^.^#)
徐々にふわふわが戻ってきました。

もう初雪の季節なのですね(^^ゞ
雪が降っただけで大騒ぎの当地方なので、積もっている雪とララを見比べたことはありません(^^ゞ
一度試してみたいなぁなんて思いました!!