2016/10/12

Post

        

2016秋の白もふボロニーズオフ会⑥

category - 20161009秋の白もふボロニーズオフ会
2016/ 10/ 12
                 
夏に短くカットしたので、現在はコートを伸ばし中のララ。

けっこう伸びたなーと思ってましたが、ララはモフモフではないと実感するオフ会です・・・

もふもふとはほど遠い感あり

この冬で伸びるかしら???



もふもふ広場のいろいろな様子です。

DSC09227 (800x533)

散策したり

DSC09232 (800x533)
DSC09303 (800x533)
DSC09306 (800x533)
DSC09238 (800x533)
DSC09315 (800x533)

オヤツをもらったり

DSC09307 (800x354)
DSC09221 (800x533)
DSC09313 (800x533)
DSC09309 (1024x683)

ボール投げして遊んでます。

DSC09246 (800x533)
DSC09240 (800x533)

くつろぎ中

DSC09249 (800x533)
DSC09288 (800x564)
DSC09316 (800x533)

↓↓お手手を揃えてお淑やかなこでまりちゃんに変身です。(お疲れ??(笑))

DSC09411 (1024x683)

ソラモヨウさんに出ておいでと言われてます。が、ゆっくりしたいみたいです。

DSC09276 (800x533)


ミルちゃんはいろんなママさん達にご挨拶周りをしてましたね。

↓シフォンちゃんママさんに甘えています。
DSC09107 (1024x684)

ミルちゃん、くつろぎ中

DSC09286 (1024x683)

メレンゲちゃんもママさん抱っこでくつろぎ中

DSC09311 (1024x697)


お姉様にモテモテのラグビー君

DSC09301 (800x533)

おやっ
ルキウスくんのロックオン継続中のミルキー君。 かなり好かれていますね(笑)

DSC09280 (800x533)
DSC09282 (800x533)

ミル母さんに抱っこしてもらって、デレデレ顔をしてます

DSC09412 (1024x719)



最後にミルララ姉妹で記念撮影

DSC09361 (1024x683)

夕日がまぶしい

DSC09387 (1024x683)


そろそろお開きのお時間です。

ロビーで記念撮影もしましたよ。


ルキウス君にちょっぴり気に入ってもらったララと、すごーく愛されていたミルキー君です。

DSC09425 (1024x683)

わーいみんなで撮りました。

DSC09437 (1024x683)
DSC09459 (1024x683)


楽しいオフ会はお開きですが、時間の許す方でお茶を頂きました。


チロルちゃんとはランでご一緒できなかったのが残念です。

最後に記念撮影できて嬉しかったです

DSC09479 (1024x683)

ぶらん君とこのは君兄弟

最近、見分ける自信が無くなってきました・・・(^^ゞ ヤバイ そっくりです。

DSC09475 (1024x683)

太郎ちゃん、ぐっすりですね。たくさん走ってたものね

2016101201504034e.jpg

同胎兄妹のこでまりちゃんも同じポーズ かわいいね。

20161012015049936.jpg

フィード君はママさんにひざ枕してもらっています。

20161012015012cc8.jpg

くつろいでいるフィード君のお尻にララは自分のお尻をくっつけさせてもらっています。

201610120150329d5.jpg

その上、フィード君ママさんの背中に顔をうずめたくてしかたありません(笑)

おねがいします
20161012015023677.jpg



ご参加の皆様、ご一緒できて楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。


そして、幹事の皆様。

お世話になり、ありがとうございました。

こんな素敵なバッジをいただきハッピーです

一つ一つがボロちゃんに合わせて作られているとのこと。

お心づくしのおもてなしに感激しました

201610120209578f3.jpg


来年は、私たち↓↓が幹事を務めさせていただきます。

DSC09385 (1024x683)

今回ご参加の皆様はもちろん、日本全国の白もふボロニーズの皆様。

是非お越しくださいね。





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
楽しいオフ会でしたね~。
たくさんの素敵なお写真を拝見して、またまたオフ会の楽しさが蘇ってきました。
ララ姉さん、飛行犬のお写真、バッチリ撮られましたね。
ララちゃん、猛スピードで走りながらも笑顔を忘れず、さすがLady ララちゃんです~。
次回はチロルと一緒に走ってね♪
No title
先日のオフ会ではお世話になりましたーー。
その後のカフェではお隣で色々お話も出来て楽しかったです。お宝写真集も見せていただけて感激でしたーー。素敵ですね!
ララちゃんとフィードがくっ付いて寛いでいる姿も可愛かったです。
ミルちゃんララちゃんの同胎姉妹ちゃんの写真、やっぱり一番お似合いの2ショットですね。
又ご一緒できますように~~。
オフ会ブログ楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

あちらこちらで
もふもふ♪もふもふ♪
癒されますね♡

集合のお写真は圧巻ですね!

ララちゃんも広いランで
らんらん♪できて良かったですね(*^_^*)
ララ姉さんへ
もふもふちゃん♡いっぱい、みんな可愛いですね(#^.^#)
楽しい雰囲気が伝わってきます。

ララちゃんの笑顔のお写真もたくさん(^^♪
中でもミルちゃんとの2ショット♡♡一番です!!

来年は幹事をされるんですね☆
参加出来たらな~と思っています!(^^)!
チロルママ様
は~い(#^.^#)楽しかったですね。

たくさんの写真を撮ったのですが、ピントがいまいちの写真も多くて・・・(^^ゞ
でも、どのボロちゃんも可愛いお写真ばかりで、たくさんアップしてしまいました。
ララも楽しそうに走ってくれました。

今回はお泊りではなかったので、昨年のように翌日のお散歩などがご一緒出来なくて残念に思っています。
ロビーで記念撮影できたのが救いです。
チロルちゃんのように大らかな女の子に育ってほしいので、側に行って「見習え~、見習え~」と心で念じています(^^)/
フィードママ様
こちらこそお世話になりました。
お泊りではなかったですが、カフェでお話できて嬉しかったです。

ララは大胆にもフィード君にお尻をくっつけて、その上フィード君ママさんの背中に顔をうずめるとは・・・
失礼いたしました(笑)

ミルちゃんがいてくれるから楽しさも倍増です。感謝しています。
お宝写真集もご覧いただきありがとうございました。

来年も富士山を拝みたい!!です。
りぼんママ様
もふもふしたオフ会でした(*^_^*)
オフ会の名称通りの「白もふ」会でしたよ♪。

北海道ではらんらんしなかったので年齢的に卒業なのかしら??と寂しく思っていましたが、ララは頑張りました!!
りぼんちゃんとビワドッグでらんらんするのを夢見ています(#^.^#)

北海道でもボロニーズの輪が広がっていて楽しそうですね。

是非、来年は皆様お揃いで関西までお越しください!!!!!!
お待ちしておりまーす(^_-)-☆

マル母様
楽しいオフ会に参加してきました(#^.^#)

ララもオフ会が大好きなようで楽しんでおります。私とドッグランに行くよりもオフ会の方が確実に楽しそうです。

今年もミルちゃんとの2ショットが撮れました。
是非来年はマル君もご参加ください!!
私の妄想をお伝えしますと、マル君、りぼんちゃん、今年の弟妹ちゃんなどが集って、ブンタ&アミルのジュニア集合写真が撮れたらラッキーってワクワクしております。

夢が叶うかしら???(^_-)-☆

先日は楽しいオフ会でしたね(*^^*)
心配した天候もよくて…ララちゃんやその他の晴れワンちゃん、晴れ飼い主さんのお蔭です♪
ビワドックの芝生はとってもきれいで白モフちゃん達はランラン楽しそうでしたね

カートに乗っているぶらこのですが、私も一瞬悩みました(^o^;)手前がこのはですね

来年はまたまたお世話になりますm(__)m今から楽しみにしています
お手伝い出来ることがありましたらお申し付け下さい(*^^*)
No title
先日は大変お世話になりました。
ララ姉さん
素敵なショット満載のお写真素晴らしいです~(≧∇≦)b
私はカメラを新調したのでドッグランでは
露出の調整がうまく出来ず撃沈状態でした^^;
やはりまだまだ動かない被写体限定のカメラ女子でした(笑)

次回お会いするまでにはララちゃんの飛行犬ショットが撮れるよう
腕を磨いておきますね~(≧∇≦)b
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

No title
オフ会お疲れ様でした♪
お天気もいい感じだったので良かったです。

シフォンもちょっとララちゃんを追いかけて走ったのですね~。見逃しました!
シフォンはスイッチが入ると(条件つき?)めっちゃ走りますので、その時にはぜひお相手お願いします♪

また来年のオフ会も楽しみにしています!

No title
お疲れさまでした~
ララちゃんのランラン姿が見られて嬉しかったです~♪
朝は雨だったので、ランランが見られないかも!?と思っていました。
関西もふちゃん達は、若くてランラン好きの子ばかりで見ていて楽しくなりました~♪
密かにビワドッグなら、アロエもランラン!!と思っていましたが・・・(-_-;)
いつかアロエおばちゃんもランラン仲間に入れて欲しいです~♪
ララちゃんとミルちゃんの仲良しツーショットも撮れて嬉しかったです~♪
またお会いしたいです~
ぶらんママ様
本当に楽しいオフ会でしたね♪♪
お天気もちょうど良い感じになってヨカッタ(^_^)vです。

ぶらん君とこのは君の区別はバッチリできていたはずなのですが、最近は自信がありません(^^ゞ
精進せねば!!!(笑)

来年は幹事を頑張ります。予約が大変~。ご協力お願いします(#^.^#)
桃太郎ママ様
こちらこそ、大変お世話になりました。
桃太郎ママさんのお写真に比べると私の写真なんて・・・お恥ずかしい限りです。
今回は広角レンズが壊れていたので望遠レンズのみで撮りました(笑)
なので、ちょっぴりピントを合わすのが難しかったです。

お写真のお勉強頑張ってくださいね。
是非ララの写真を撮ってください!!お願いいたします。

私はいつもオートの連写モードです。
数で勝負のいつまでも初心者カメラマンです(^^ゞ
シフォンママ様
大変お世話になりました(#^.^#)
とっても楽しいオフ会でしたね~。
幹事の皆様のおかげです。ありがとうございました。

関西ガール達は急にランランしだしますのでカメラが追い付かないことが多いです(^^ゞ
幼い時からご一緒に遊んでいますので、急にスイッチが入るのかしら???

また遊んでくださいね。

来年の幹事、承りました!!
No title
楽しいオフ会でしたね♪♪
まだまだ、余韻に浸っている私です(笑)
ララちゃんの動画を撮りましたが、ララちゃん喜んでくれて近づきすぎて上手く撮れませんでした(*_*)
ミルこでのララ姉さんの後を追う姿もありました。好き好きですね♡
ララちゃんの元気いっぱいとっても楽しい姿を見て癒されました(^^)/
また、遊んでくださいね。

来年の幹事さ~ん 楽しみにしてまーす(*^▽^*)
あみあみ様
先日はお世話になりありがとうございました(#^.^#)
お天気も回復して楽しめましたね~。
ララが走り回っていたので、飼い主さん達との交流をゆっくり楽しめなかったのが反省です(^^ゞ

アロエちゃん、チロルちゃんの同胎さんのように、いつまでも仲良く過ごせるのって良いですね。

次回は是非ララとランランしてください。


みっちゃん様
先日はお世話になり、ありがとうございました。
本当に楽しいオフ会でした!!
こういう楽しみがあるからこそ、日頃が頑張れます(^_-)-☆

みっちゃんさんが大好きなララなので近づき過ぎて動画におさまらないのですね~(笑)
想像すると楽しいです(^_^;)

せっかくの秋なのに、バタバタしてて楽しめていません・・・
近々のお楽しみを目標にワクワクしています。

また遊んでくださいね。

来年は幹事、頑張ります(^_-)-☆