2016/10/11

Post

        

2016秋の白もふボロニーズオフ会④

category - 20161009秋の白もふボロニーズオフ会
2016/ 10/ 11
                 
ランランが続いています 

さぁ~いってみよう【ピコちゃん編】

ピコちゃんには頑張って何度もランランしてもらいました。

ララ姉の腕が悪くてピンボケ気味ですが、可愛いのでたくさん載せちゃいます


パパさんの元からママさんに向かって走ってくる予定でスタート。

DSC09136 (1024x683)
DSC09138 (1024x684)

ピコちゃん気持ち良さそうですね。

あれ????
DSC09139 (1024x683)

えっママはどこ???

DSC09141 (1024x683)
DSC09142 (1024x684)

方向転換して走ってくれましたよ。

DSC09160 (1024x916)
DSC09161 (1024x857)


TAKE2

DSC09181 (1024x683)

がんばれー

DSC09184 (1024x684)
DSC09187 (1024x684)
DSC09190 (1024x744)
DSC09195 (1024x683)

ララ姉の写真撮影にご協力ありがとうございました。

DSC09202 (1024x683)

ピコちゃん、お疲れ様でした


ランランしたり、まったりしたり

もふもふボロちゃん達はそれぞれの可愛さで参加者たちを癒してくれています。



すっかりお兄ちゃんになったアモ君。

今日はパパさんもご一緒で安心感たっぷりなのかなぁ??

DSC09098 (1024x1012)

もふもふ、ゆらゆらの桃ちゃん

DSC09126 (800x613)

王者の風格漂うミルちゃん

DSC09199 (800x533)


お次のランナーは

DSC09255 (800x596)

オフ会に馴染んできた最年少ランナー。

メレンゲちゃんです。

乞うご期待!!!!!!




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
たくさんお写真を撮られたのですね〜(^^)
私はまさかのメモリーカード満杯で途中から撮影を引退してしまいました。
ほんとうにお天気にも恵まれて素敵な1日でしたね。
また満面の笑顔でランランするララちゃんを見てみたいです。
ミル母様
お世話になりました(#^.^#)
楽しいオフ会でしたね。

現在たくさんの写真に埋もれております(笑)
しかし、良い感じの写真がピンボケ多数・・・
修行しなければいけません!!

私、メモリーカードの予備を持っておりましたのに。

感謝です~。
ララ姉さま、お世話になりましてありがとうございました。
ピコ編を載せてくださり感謝感激です。
スマホでしか撮らない私…、こんなにプロ並の写真をたくさん撮っていただき、本当に感謝いたします。保存して、プリントして…飾ります\(^o^)/
ありがとうございました‼
ベイピコママ様
お会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました。

ピコちゃんの可愛いお写真が撮れていたので嬉しくなり「ピコちゃん編」をアップしました。
私の腕がいまいちなのでピントがちょっぴりずれているのが申し訳ないです。
喜んで頂けてホッとしました。

次回はベイ君にチャレンジします(#^.^#)