2016/10/10

Post

        

2016秋の白もふボロニーズオフ会③

category - 20161009秋の白もふボロニーズオフ会
2016/ 10/ 10
                 
近頃、ララはずいぶんと睡眠時間が増えました。

3歳になったので落ち着きのあるLadyLaLaちゃんになりつつあるのか、それともオバサンワンコになったのか

お散歩に行っても走りたがりません。

私が伴走してあげても、超早足でついてきます

広いドッグランでの「走り屋ララ」をもう見られないかと心配していましたが

取り越し苦労でした。


ほら、ちゃーんと飛んでるでしょ

DSC09054 (1024x683)

金沢のボロニーズ軍団のどなたかに追いかけっこしてもらってます。

遊んでくれてありがとうございました。

DSC09059 (1024x683)
DSC09060 (1024x683)
DSC09061 (1024x684)
DSC09063 (1024x683)

この笑顔が見られると、飼い主も笑顔になります。

お次は単独走。

同じようなお写真が続くのですが、親バカララ姉なので悪しからず

DSC09080 (1024x683)
DSC09081 (1024x683)
DSC09082 (1024x683)
DSC09083 (1024x683)
DSC09088 (1024x685)

イキイキと走っている笑顔が大好きです

ララはまだまだ若いと主張しています

DSC09110 (800x533)

プリちゃんは「もふもふ」、「もふもふ」と音が聞こえてきそうなランランですね。

白もふオフ会にピッタリです

DSC09105 (800x534)
DSC09106 (800x533)


お次は、「もふもふの極み姉弟」のかけっこです。

とってもゴージャス

DSC09111 (800x545)

楽しそうですね

DSC09114 (800x533)

ママさんのように上手じゃないお写真でゴメンナサイ


こちらのペアは、ルキウス君にロックオンされているミルキー君。

DSC09119 (800x533)


もふもふちゃん達の活躍はまだまだ続きます。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララ姉様
当日はいろいろとありがとうございました。ララちゃんを追いかけてるの、どうやらボス・プリ父娘(プリ途中離脱)のようです。飼主の知らないところでみんなに楽しく遊んでもらってるみたいですね。らくちん飼主です。次回もまたよろしくお願いします。
ソラモヨウ様
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

ボス君に追いかけてもらっていたのですね。
いつまでたっても見分けるのが難しいです(^^ゞ
今回はプリちゃん・ピナちゃんのリボンを頼りにしましたが、難易度高しです。
スミマセン。

また遊んでくださいね。