2016/10/10

Post

        

2016秋の白もふボロニーズオフ会 ②

category - 20161009秋の白もふボロニーズオフ会
2016/ 10/ 10
                 
ランチ会場へ移動

201610092306143c3.jpg

20161009230637e2d.jpg


春のオフ会は朝食抜きで参加していたララ。

可愛そうなので、ビワドッグさんに無理を言ってササミの湯がいたものを用意してもらっていました。

そのことを記憶していたのか、レストランでは俄然やる気!!

でもね。今日はないのです

普段はお昼のワンコメニューはありません。

カートで寝ていればよいのに、ミルちゃんと箱乗り姉妹をしています。

私たちも何かありますか???

DSC09009 (1024x683)

ない・・・???!!!

DSC09014 (1024x833)

かのんちゃんとラテさんもちょっと期待してました???

DSC09018 (1024x683)

マイあご枕でくつろぐミルちゃん。

DSC09025 (1024x705)

あらッ、ピコちゃんもあご乗せ中。

DSC09028 (1024x683)

ランチ中はおりこうさんに休憩しているボロちゃんが多かったです。


太郎ちゃんは「まゆだま」

20161009230658641.jpg
201610092313360b5.jpg

シフォンちゃんはネムネム

20161009231355faa.jpg

仲良しのかたこで姉妹

20161009232558ec4.jpg

女子力アップのミルキー君

20161009232546825.jpg

フィード君の目線をもらっちゃいました。

DSC09038 (1024x683)

かのんちゃんはヤキモチを焼いています。

DSC09047 (1024x962)

なぜかって言いますと、パパさんがララを抱っこしていたのです。

DSC09048 (1024x706)

メレンゲちゃんは関西のママさんたちに拉致され(笑)

DSC09043 (1024x827)

ルキウス君はララを気に入ってくれました。

DSC09030 (1024x942)
201610092326245c4.jpg

飼い主達のおしゃべりは永遠に続きそうです(笑)


お次はお外のドッグランへ


続く・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント