2016/10/10

Post

        

2016秋の白もふボロニーズオフ会 ①

category - 20161009秋の白もふボロニーズオフ会
2016/ 10/ 10
                 
今年もやってきましたこの季節

“秋の白もふボロニーズオフ会” の開催です。

DSC09465 (800x533)


会場は滋賀県琵琶湖畔の「ホテルビワドッグ」

32名31頭の皆様と楽しい時間を過ごしてきました。

幹事の皆様、ご参加の皆様、お世話になり

ありがとうございました



昨年は幹事をしていたので駆け抜けた気分でしたが、今年はのんびり楽しもうと思って

パチリパチリと楽しんで写真を撮っていたのですが・・・


確かに撮っていたのです


が、しかし、

たくさんの写真を撮ったにもかかわらず

ピントぼけ多数 アチャー


やっぱり腕に磨きがかかっていませんでした(笑)

という言い訳を前置きに、お写真の偏りがあることをお許し下さい。


さて、到着したら会場はすでに“もふもふ広場”

DSC08879 (1024x645)
DSC08882 (1024x849)
DSC08913 (1024x770)
DSC08897 (1024x1014)
DSC08905 (1024x777)
DSC08923 (1024x684)


皆様にお会いできたララは楽しそうです。

DSC08872 (978x1024)
DSC08928 (1024x683)


まぁ❤ 関西初登場のメレンゲちゃんを発見です。。

DSC08900 (1024x844)

たくさんの先輩ボロちゃん達に圧倒されたのか、隠れちゃっています

DSC08918 (1024x998)

前回は山中湖のオフ会でお会いしましたね。

DSC08922 (1024x683)

その頃は抱っこでのご参加でしたが、今回は上陸してのご参加です。



室内ドッグランでの自己紹介が終わり、外のドッグランで記念撮影。

昨夜は雨が降りましたが、晴れ女・晴れ男・晴れワンコの比率が多かったようで暑すぎない感じのオフ会日和でした。

DSC08947 (1024x683)

やっぱりボロちゃん達はお外に出るとイキイキします。

シフォンちゃんに追いかけてもらってます

DSC08949 (1024x683)

すぐにスイッチが入ってしまいました(笑)

色々なドッグランに行きましたが、広いランだとテンションが上がるというか、ぶっ飛ばしララに変身します。

ビワドッグのこの広さがララは好きなようです。


白いボロニーズは緑の絨毯に映えますね。
DSC08955 (1024x683)

DSC08972 (1024x683)
DSC08976 (1024x683)

ブラン君ともかけっこです

DSC08968 (1024x683)

楽しい!

DSC08970 (1024x683)

メレンゲちゃんものびのびしてきたかな??

DSC08933 (1024x683)
DSC08934 (1024x683)



集合写真の撮影です。

DSC08984 (1024x683)
DSC08988 (1024x683)

DSC08994 (1024x683)
DSC08981 (1024x671)
DSC08978 (1024x668)
DSC08979 (1024x734)
DSC08983 (1024x683)

みんな写っているといいのですが・・・

他の方のブログに期待しています

DSC08998 (1024x232)

パノラマ撮影もしましたが、上手くいきませんでした

DSC08999 (1024x232)

オフ会は始まったばかり。

ランチ会場へ移動です。


続く・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント