2016/10/07

Post

        

3周年

category - お姉さんの一言
2016/ 10/ 07
                 

忘れかけていましたが(^^ゞ


10月6日はララが我が家にやって来た記念日です。


早いですね~。もう3年。


今でも3年前の今日の記憶は鮮明です!!!



記念日らしいことの準備は何にもしてなかったのですが、


ララの好物だけ作りました。


20161007013209fe2.jpg


20161007013159e4d.jpg


冷ますのに手間取っていると鼻を鳴らして催促します。


ララは早くしてほしそうでしたが、


ごはんを待つ様子が可愛くて動画を撮りました(#^.^#)


親バカですが、最後の「ワン!」が可愛いのです❤



↓↓換気扇の音がうるさいですがご容赦ください。



ララちゃん、これからもよろしくね♪




今年生まれたララの弟妹ちゃん達は


もうすぐそれぞれのお家に行く頃かなぁ??





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃんの弟
和歌山の爺です、突然ですが今年の弟妹のお話を振って頂きましたのでちょっと失礼します。10月15日に迎えに参ります。
名前はブンタ アミル から頂きました、
両者を丸めて見てビタミンが浮かびました。私に絶対必要な物!!即決です。ハンドルネーム ビタアーです。光源氏の様にイケメンです。見つけて声をかけてください。






ビタアー様
もうそろそろお迎えの頃かなぁ??と思ってました。
わくわくしますね(#^.^#) 
お名前も決まったのですね。
きっとビタアーさんのビタミンになること間違いなしです!!

ブログをやっているにもかかわらずブログ用語がわかっていないダメな私なので、変なこと言ってたらすみません。
ハンドルネームということはブログをなさっている??ということですか??

探したのですが私の力量では見つけられませんでした(^^ゞ
また詳しく教えていただけたら嬉しいです。

今週日曜日にビワドッグにてオフ会があります。
話題にしてしまうかもです(#^.^#)
Re: 我が家のbabyちゃん
ララの弟妹ちゃんのお便りをうかがえて嬉しいです。
こちらまで幸せな気分になりました。

もはや記念日を忘れそうになるぐらい日常になったララとの生活ですが、お迎えした前後の記憶は鮮明です!!

1つ下の弟のマル君、2つ下の妹のりぼんちゃん、同胎姉妹のミルちゃん、小夏ちゃんとブンタ&アミル兄弟姉妹の輪が広がっています。
いつかどこかで兄弟姉妹会できると面白いかも~と妄想が膨らんでしまいます。
和歌山のおいぼれ
ララ姉さん、私はブログは出来ませんメールやこの様なコメントがやっとです。ハンドルネーム=呼び名又はあだ名と思ってました。( *´艸`)この顔文字は私の姓の一字が入ってます。皆さんがどんな読み方をしてるか分かりませんでした。近頃少し分かったのは 艸 両手を口にあてて
プププと笑てるそうです。間違ていたら笑って許して。 
ララちゃんをお迎えして3周年なのですね〜♪
おめでとうございます(*^_^*)

アミルちゃんブンタくんジュニアのご縁も広がり嬉しいです ♪

ララちゃん動画 ♪
家族で「かわい〜♡」と拝見させていただきました(≧∀≦) ララちゃんの「わん!」に反応した妹・りぼんです꒰*´艸`*꒱

これからもララちゃんライフを仲良く楽しくステキにお過ごしくださいね(*^_^*)
ビタアー様
お恥ずかしい勘違いをしておりました(^^ゞ
ネット上のペンネームのようなものをハンドルネームというのですね!!
その上、艸という文字が両手を口にあてている様子を表しているということも初めて知りました!!
教えていただいてありがとうございます(#^.^#)

私もララ「姉」というハンドルネームですが、そぐわない年齢です(笑)
ブログもやっとこさやっている感じです。

思い起こせばララを迎えてからの1か月ほど、初めての育犬の大変さを思い知り、その時の思いをノートに綴っていました。
落ち着いた頃になって、良い思い出かもしれないと思いブログを始めた次第です。
ビアターさんもお始めになってはいかがですか??
ビタミン君の成長記録になること間違いなしです(^_-)-☆

ララは3歳を過ぎてのんびりと寝てくれることも多くなりました。
迎える前はワンコはそんなものだと思っていましたが、パピーちゃんの頃はパワフルでした。
その頃、先輩飼い主さん達からは「今を楽しんで♪」と言われましたが、楽しむ以前に大変でした。
でも、今なら言えますよ(笑)
ビタミン君がいらっしゃったら大変かもしれませんが楽しんでくださいね。

私もまだ一人前飼い主ではありませんが、私でわかることはお役に立ちたいと思います。



りぼんママ様
3周年でした(笑)
帰宅途中に思い出し、慌ててスーパーでササミとブロッコリーを買って帰りました(^^ゞ

りぼんちゃんママさんのように上手に動画撮影や処理が出来なくて、とりあえず撮ってアップしているだけでお恥ずかしいです。
いつもは太い大きい声でワンワンするのですが、よっぽど食べたかったのかクンクンと鼻を鳴らしておりました。
きっとりぼんちゃんは何事か?と思っちゃったことでしょうね。
親バカ動画をご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆
うちの子記念日おめでとう💐
ララ姉さん、ララちゃん、3周年おめでとうございます👏
動画でのララちゃんの切ない「わん!」の声が可愛い💕
ララちゃん、お姉さん手作りのおご馳走いただけて良かったですね。
でも、美味しい物をいただいたおかげで、またドライフードで「セルフマテ」して、お姉さんを困らせちゃうかもですね。
らんまま様
お祝いコメントを頂き、ありがとうございます(#^.^#)
気付けば3周年を迎えていました。

忘れかけていましたが、好物だけでも作ってあげられてホッとしました(笑)

ホントに困ったもので、ドライフードだけだと不服そうな顔で私を見上げてますよ!!