2016/10/06

Post

        

台風一過 20161006トリミング

category - トリミング
2016/ 10/ 06
                 

前回のトリミングは台風直撃中でした。


今回は台風一過の晴天。


でも、風が強いです。


DSC08823.jpg


先日、できものを取ってもらったので、その部分は優しく仕上げてもらいました。


なので、その部分はフワフワではありません。


まだ傷が残ってます。


DSC08829.jpg


ここ数日、軟膏を塗っていたのでしっとり感。


DSC08844 - コピー


右目も点眼中ですが、涙はほぼ止まってます。


涙やけした毛をカットするには、もう少し伸びるまで待たないとね。


DSC08852 - コピー


清潔なララになりました(*^_^*)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃんふわふわになりましたね〜♡
夏のショートから伸びるのが早いように感じてます(^^)
トリミングでますます可愛くレディに!
本当に可愛いララちゃん(*´∇`)

ジョンはなぜかトリミングから戻るとオッサン度が増します(^_^;)
目指してるビションカットが似合わないのでしょうか?!



私も思いました!
ララちゃん、伸びるのが早い気がいたします!
そしていつも足先がキレイです♡
りぼんはずんぐりしてきたのでイメチェンを〜と思いますが、なかなか上手くオーダーできずにおります(^_^;)

できものとお目々は順調なようですね ♪
強風にご注意くださいね。

No title
ララちゃん、真っ白ふわふわさんになりましたね。
サラサラヘアーで気持ちよさそう♡
かたこでも木曜日にトリミングに行って来ました。
日曜日の準備OKですね♪♪
こでまりがご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします(^^♪
ミル母様
北海道に行く直前に短くしたので2か月ですね。
伸びましたか??
毎日見ているので気づきませんでしたが、そういえば伸びた気がします(笑)
ジョンママ様
褒めていただいてありがとうございます(#^.^#)

ジョン君はビションカットを目指されているのですね。
私としては、先日お会いした時のジョン君のカットはとても可愛くて好きです❤

ボロニーズは代表的なカットがないので飼い主さん達は似合うスタイルを試行錯誤している気がします。
ララも時々「おじいさん眉毛」が発生します(^^ゞ
りぼんママ様
伸びましたか???
本当はお会いする時にこれぐらいの長さで連れて行こうと思ってましたが、夏は予想外に短くなってしまいました(^^ゞ
ほとんどオーダーはしないのですが、つま先だけはこんな感じにしてもらっています。
長いとお家のお掃除をすることになりそうで・・・(笑)

ご心配をお掛けしました。順調に治ってます♪♪
みっちゃん様
日曜日の準備してきました(#^.^#)
こちらこそララが甘えん坊になると思いますが、かまってやってくださいね。

かたこで姉妹ちゃんにお会いするのを楽しみにしています❤
オヤツを作らなくっちゃ!!!