2016/09/25

Post

        

神座

category - ララの日常
2016/ 09/ 25
                 

今日は一人「神座」しました。


20160925000028573.jpg


美味しかったです。



最近、スッキリしないお天気が続いていましたので、ララのストレスも限界。


今夜はロングお散歩できました。


お散歩後、お家の中で犬っ走り・・・


ジャンピングキャッチボールの要求・・・


あれだけ歩いたのにまだ足りないのか、それともテンションが上がっているのかわかりません(^^ゞ


興奮しすぎてます↓↓(笑)


ララが楽しそうなのが、我が家の平和です。


20160925000041ae3.jpg




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

神座!美味しいですよね。
高速道路のそばのお店かな?

ララちゃんもロング散歩のあと走り回るのですね。
ミルも同じです(^^)
疲れているはずなのに不思議ですよね。
ミル母様
うちの近所は大通りを挟んでなぜか2件も神座がある密集地帯なのですよ~。
土曜日は出来る限り外食と決めていて、一人でふらふら楽しんでます(^_-)-☆

ミルちゃんも走り回るのですね~。
ワンコの習性なのでしょうか??
すごく速いスピードで走り回るので、どこかにぶつからないかヒヤヒヤします(笑)
No title
おはようございます!
ララちゃんのおしっこの状態は落ち着いてる感じですか?
早く良くなるといいですね!
ララちゃんは元気で何よりですv-218
小夏もスイッチ入ると、犬っ走りすごいです。
想像すと、同じ格好かと・・(笑)
小夏ママ様
小夏ちゃんも犬っ走りが凄いのですね!!
おっとりしたイメージの小夏ちゃんもララと同じなのですね。
狭い家の中を一心不乱に走り回る姿を見ていると笑えます(#^.^#)
よくぶつからずに走れるものだと・・・

ストルバイトは一進一退??の感じです。
すっきりしません・・・