2016/09/20

Post

        

20160920 台風16号の最中

category - トリミング
2016/ 09/ 20
                 

台風16号到来にもかかわらず


ララはトリミングに行きました(笑)


予約がたまたま今日だったのです(^^;


トリミングに行く時は↓↓こんな感じの我が家周辺。


雨もそこまで激しくはありませんが、風は強いです。



しかし、ララの帰宅時は激しい大雨と風。↓↓



久しぶりに本格的な台風でした。



ララは


雨にも負けず、


風にも負けず、


綺麗にしていただきました。


こういう時、送迎付きのトリミングは助かります。


いえ、いつも助かってます。


DSC08776.jpg



この数日のおしっこpHは6~7で推移してます。


6~6.5ぐらいがほとんどです。






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
台風トリミングだったのですね^^;
ふわふわのまま帰って来られて良かったです。
ミルだったら私がモタモタ移動しているうちにチリチリですよ〜。
ミル母様
風雨の激しくなり出した時に帰ってきました(^^ゞ
屋根のある場所にいても、風で雨が飛ばされて私は濡れましたよ~。
ララのチリチリだけは避けられた感じです。