2016/09/20

Post

        

雨の連休…そして台風

category - ララの日常
2016/ 09/ 20
                 

お留守番続きのララをどこかに連れて行ってあげたかったけど、


雨、雨、そして台風。


お家でゴロゴロするしかありません。


20160920090703522.jpg


爆睡


201609200907133cc.jpg


まだまだ爆睡。 あらあら(^^ゞ


201609200907220d1.jpg


お昼はララの爆睡タイム


お家で仕事をしている私の横で、ララも通常通りお昼寝です。



寝飽きた翌日、お外に行きたいアピール


201609200907312dd.jpg


網戸をカリカリカリカリカリしてベランダに出せと要求


お外に行けるか調査中???


20160920090739ec6.jpg


地面は濡れていましたが、雨は降っていなかったのでお散歩に行きました。


同じように雨の合間を縫っていろんなワンコがお散歩中でした。


1歳2か月のシーズーのなっちゃんとごあいさつ。


とっても人懐っこいなっちゃんです。


ララは知らない人にリードを持ってもらっているのが嫌なようです。


201609200907480ea.jpg


雨が降るまではお散歩を堪能させてあげましょう。


20160920090756ebf.jpg


お散歩中は撮影に協力しません。。。。



かなり歩いてお疲れです。


明日は台風。風が強くなってきました。


20160920090818eb7.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント