2016/09/11

Post

        

ワンズガーデン 長浜

category - ララとおでかけ
2016/ 09/ 11
                 
久しぶりのお出掛けです。

滋賀県長浜の「ワンズガーデン」に遊びに行ってきました。


かたくりさん、こでまりちゃん、ララ、ミルちゃん

DSC08435 - コピー

初めましてのジョン君

DSC08445.jpg

このは君

DSC08459.jpg

ぶらん君

DSC08480.jpg

メイちゃん

DSC08489.jpg


久しぶりに、やまちゃんさん&みっちゃんさんにナデナデしてもらって甘えたララです。

DSC08567.jpg

今日はくくっていなかったこでまりちゃん。 

やまちゃんさんにナデナデしてもらって頭をセットしてもらいました。

DSC08728.jpg


あご乗せポーズが可愛いミルちゃん

DSC08479.jpg


旅行効果もあって距離が縮まったミルララ姉妹

DSC08442 - コピー

ちょっと距離がある?? けどツーショットが撮れます。

DSC08523.jpg
DSC08541.jpg


真夏のような痛い暑さではありませんが、暑かった

ドッグランが付いているカフェなのに活用度が低めでした。

ランラン好きのララも走りません。

DSC08711.jpg

暑いから走っているフリをしています。

DSC08715 - コピー

がんばってね

DSC08679.jpg


暑いにもかかわらずジョン君は走ってくれました。ありがとう。

とっても可愛いジョン君です。ホントに可愛い

DSC08691.jpg
DSC08690.jpg

飛行犬ショットも撮らせてくれました。

DSC08706 - コピー


涼しい店内で過ごします。

この方たちは、こでまりちゃんとミルちゃん

お店の方に写真を撮ってもらっています。

DSC08502.jpg

かたくりさんもワクワクしてますね。

DSC08496.jpg

みんな美味しいオヤツにつられて写真撮影に協力してます。

ミルちゃんは色んな撮影に参加してました。

DSC08577.jpg


お店の人にきゃんきゃんしてしまったララですが、このオヤツには執着し、おかげで写真を撮ってもらえました。

DSC08592.jpg

美味しい

DSC08611.jpg

テーブルの上のオヤツを見つけたララ

見つけちゃいましたへへへ

DSC08628 - コピー

写真手前の器にオヤツが入ってます。

食べたい

DSC08639.jpg

めっちゃ美味しかったです

DSC08663 - コピー



今日はとても楽しかったです。

これから涼しくなる季節。たくさん遊んでくださいね。

DSC08471.jpg

前半にカメラの調子が悪くなり、スマホで撮った写真もスマホからのアップが出来ない状態です。
お写真の偏りはお許しください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
暑いなか長浜までお付き合いくださってありがとうございました♡
ララちゃんがジャーキー目当てに立っちしている写真が可愛いです!

↑ララちゃん、少しずつ良くなりますように。
ミル母様
こちらこそありがとうございました。

ジャーキーの虜になり、字のごとく目の色が変わったララでした(^^ゞ

天候が不順ですが、これを過ぎれば涼しくなるはずですよね(^_-)-☆
また遊んでくださいね。
一緒に遊んでくださりありがとうございました。
ジョンの飛行犬の写真を見て主人と感動してました。犬見知りしてドッグランでも走る事をしないのでまさかあんなに走って弾けてくれるとは思いもしませんでした。
親バカですが笑顔のジョンの写真に本当にウルウルしてしまいました。
またぜひご一緒させてください。
ありがとうございました。

暑かったですが、楽しく過ごせました。
ありがとうございました~

いただいたニワトリさんとっても気に入ったようで、取り合いしてます(^^)
また遊んで下さい(*^^*)
No title
お久しぶりお会いできとっても楽しい一日を過ごせました!(^^)!
ありがとうございました。
ララちゃん 沢山、甘えてくれて嬉しかったです(^^♪
おやつに夢中のララちゃんの笑顔が可愛いです♡
また、遊んでくださいね♪♪

↑ララちゃん、療養食のフードを食べてくれているので良かったですね。
早く治りますように。
ジョンママ様
ご一緒出来て楽しかったです。
ジョン君が犬見知りだとは全然思いませんでしたよ。
ララとご挨拶したりする姿を見ましたが自然でした。

ジョン君の飛行犬ショット、カメラは下手くそなのに我ながら頑張ったと(笑)思っています。
良い笑顔してくれたのが成功のカギでした。

また遊んでくださいね。
ぶらんママ様
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

にわとりさん、うちでは「コッコちゃん」という名前が付いてます。
気に入っていただけて嬉しいです。
お腹の中にオヤツを仕込むとさらに夢中になってくれますよ。
みっちゃん様
ホントお久しぶりでしたね。
お会いできてララは大喜び(私も)でした(#^.^#)
ありがとうございました。

これから涼しくなるはずなので、たくさん遊べそうですね!!!
楽しみ~(^_-)-☆

何でもよく食べないララなので、療養食を食べなかったらと心配してましたが食べてます。
頑張って治しますね。