2016/09/11

Post

        

一人焼肉

category - お姉さんの一言
2016/ 09/ 11
                 
一人で牛丼、一人でラーメン&餃子。

電球も一人で換えられます。

が、一人焼肉は未体験でした。



むしょうに焼肉が食べたくなって飛び込みチャレンジ。



電車に乗って具材が運ばれてきました

20160911000836d1e.jpg

自分のペースで焼く

201609110020379c6.jpg

わびしいように見えますか

案外気楽で、美味しかったです(笑)


一人で焼肉を食べて帰ったらララにばれました。クンクン

お詫びにララとロングお散歩にGO



ララも一人でお散歩したいみたいです。

20160911000851e5c.jpg

ノロノロする私を待ってくれません・・・

写真にも協力的ではなく

20160911001923a27.jpg

ララのペースが乱れるやん

20160911002506202.jpg

そんなこと言ってたらポケモンに襲われますよ!!

20160911002757964.jpg

涼しくなったからか、夜11時をまわっていましたけど、たくさんのお散歩ワンコに会いました。

20160911002943993.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ひとり焼肉デビューおめでとうございます。
私も去年デビューしましたよ。
あとはすき焼きやちゃんこ鍋みたいな宴会系をクリアすればプロになれると思います。

ララちゃんには焼肉はしっかりバレたのですね(笑)
ミル母様
何でも一人で出来る自立した女に成長している私です(笑)
これで老後も大丈夫!!!

満腹になった帰宅途中、ララとロングお散歩を思いついたのですが、それもどうやらバレてました。
普段は帰るとおしっこしたり遊んだりしますが、私の横にピタッとついて「行こう!!」という顔してました。
言葉にしなくても空気を読まれたみたいです。変に賢いララです。