2016/09/07

Post

        

お里では

category - ララのつぶやき
2016/ 09/ 07
                 
ララの弟、妹たちが産まれた模様です

いつか会えるかなぁ 会えたら良いなぁ。

ララのお里 フラウジュラケンネル

20160907014307955.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

毎日楽しみに子犬情報をチェックしてました♡
親犬紹介を読んでミルは絶対父親似だと改めて思いましたよ。

↓pHは日々変動するのですね。
ララちゃんが療法食を気に入ってくれますように!
ミル母様
弟、妹ちゃんを見るとワクワクしますね❤
どこの子になるのでしょうね。
願わくば飼い主さんがブログをなさってくれることを期待してます(勝手な要求(^^ゞ)
パパ・ママが一緒だとすでに親戚と錯覚してしまいます(笑)

今回の療養食はお気に召したようです!!!
ご心配頂いてありがとうございました。
鍵コメ様
メールを送信いたしました。
届いていないようであればお教えくださいね。

ララ姉様
初めてコメントさせて頂きます。
いつもララ姉さんのブログを楽しみに拝見させて頂いています。
私も2歳になるボロニーズ♂を飼っています。
名前はマルといいます。
フラウジュラケンネルさんの子で、パパがブンタでママがアミルです。
もしかしてララちゃんはマルのお姉さん?と思いお便りしました。
間違っていたらごめんなさい。
以前よりララちゃん、ミルちゃんがマルと似てるな~と思っていたので・・・
マル母様
初めまして(#^.^#)
コメントありがとうございます。
いつもご覧くださっているとのこと、嬉しいです。

きゃー❤ マル君はララの弟ちゃんですよ~。
お探ししておりました!!!
ララはアミル&ブンタの子供です。今年で3歳です。

ララとミルちゃんと小夏ちゃんが同胎姉妹で、りぼんちゃんが2歳下の妹ちゃんです。
1歳下のお子さんはお会いしたことがなかったので、お知らせくださって嬉しいです。
アミルちゃんは多産系なのか、ララが6匹兄弟姉妹。たしかマル君の兄弟姉妹も多かったのでは??と薄っすら記憶しています。
なのに1歳下のワンちゃんにはお会いしたことがありませんでした。

やっぱり同じ両親だと似ているのですね~??
マル君は「みんなのわんこ」に載っているマル君ですか??
またどこかでお会いできると嬉しいです。

どちらにお住まいかはわかりませんが、10月に琵琶湖でオフ会がありますので、ご都合がよろしければお越しくださいね。

ありがとうございました。
ララ姉様へ
わぁ~やっぱり、ララちゃんと姉弟だったのですね!!
嬉しいです♡

フラウジュラケンネルさんのHPの「みんなのわんこ」のマルはうちのマルです。
あの写真の時は短く切りすぎて、別犬になってしまいました(>_<)
今はミルちゃんと同じくらいの長さでしょうか・・・お耳はミルちゃんより短いです。
でもお姉ちゃん達と違ってマルはガタイが良く6㌔ぐらいあります^^;

オフ会、参加してみたいのですが・・・
申し込みの締め切りが近付いていますね。
お里と同じ山口県に住んでいるので、ちょっと勇気いります(*^_^*)
今回は無理かもしれないですが、また今後都合があえば参加したいと思います。

ララちゃんの状態、少しずつ良くなられているみたいでよかったですね!(^^)!






マル母様
マル君のお写真を違うところで発見しました!!
たぶんマル君です。ミルちゃんにそっくりなので絶対にそうだと確信しました。
仕草ややることも似ていますね(#^.^#)ビックリしました。

関西まではお遠いとは思いますので勇気が要りますよね。
今回のオフ会には山口県からも2歳(記憶間違いでなければ)のボロちゃんがいらっしゃると思います。
パパとママは違うのですがフラウジュラさん出身のボロちゃんなのですよ~。

ご都合が合えば是非是非お越しくださいね。


便乗させていただきます(^人^)
マル君ママさま♪
りぼんは1つ下の妹にあたります(*^_^*)
初のお兄さん犬発見にとても嬉しく興奮しております(笑)
山口県と北海道遠く離れておりますが、どうぞよろしくお願いいたします♪


ララ姉さま♪
ララ姉さんのブログ効果で、こうしてブンタ君&アミルちゃんのお子様達のご縁が広がり素晴らしいです(≧∇≦)
今後とも広報活動よろしくお願いいたします(^人^)


勝手に便乗失礼いたしましたm(._.)m
Re: 便乗させていただきます(^人^)
来年あたりにどこかのオフ会で兄弟姉妹が集まれたら楽しいでしょうね🎵
ブンタとアミルの子犬
鍵コメさんへ

メールを返信いたしました。
届いていなければ教えてください。