2016/08/23

Post

        

ミルララ姉妹 北の大地へ【美瑛~富良野編】

category - 北海道旅行2016
2016/ 08/ 23
                 
旭川を出発し、富良野に向かいます。

りぼんちゃんママさんのブログに載っていた場所を参考にしながら、花人街道を進みました。

CIMG1251 (1280x960)


偶然通りかかった「ぜるぶの丘」

DSC08211 (1280x853)

ワンコOKかわからなかったのでミル母さんとだけサクッと観光しようと思ってましたが、ワンコOKでした。

CIMG1217 (1280x960)
CIMG1231 (1280x960)CIMG1223 (1280x960)

お花畑って素敵ですね

DSC08216 (1280x853)
DSC08217 (1280x853)
CIMG1229 (1280x960)
DSC08230 (1280x853)

DSC08219 (1280x853)
DSC08224 (1280x854)
DSC08226 (1280x853)

ここでもミルララ姉妹は大人気。

CIMG1240 (1280x1145)
CIMG1236 (1280x795)

ララは親善大使を務めました。

CIMG1228 (1280x960)

青い池に向かおうと思いましたが、時間を考えて「富田ファーム」を優先し向かいます。

CIMG1246 (1280x960)

来る前からメロンを食べようと決めていました

CIMG1253 (1280x960)

ここもお花が素敵です。

DSC08238 (1280x853)
DSC08240 (1280x853)

車中で爆睡していたのに起こされて、ヤル気のでないララと記念撮影

DSC08251 (1280x853)
CIMG1256 (1280x960)

ラベンダーは盛りを過ぎていますが、とても良い香りです。

CIMG1257 (1280x960)
DSC08256 (1280x853)

ピンボケですが、メロンです。

DSC08262 (1280x853)

メロン好きのララはワンワンして要求してしまいました。

早くちょうだい
CIMG1263 (1280x960)

ラベンダーゼリーも珍しいので食べました。(ララは食べてません)

CIMG1267 (1280x960)

メロンをもらってご機嫌になったララ

CIMG1269 (1280x1083)
CIMG1271 (1280x960)
DSC08263 (1280x853)
DSC08268 (1280x1056)
DSC08271 (1280x965)
DSC08273 (1280x853)

ここでも人気者の姉妹でしたよ。お姉さんと写真を撮ったり、子供たちにナデナデされました

DSC08276 (1280x853)



青い池やジェットコースターの道は次回に来た時のお楽しみにとっておきます。

さあ、向かうは苫小牧

車窓より
DSC08280 (1280x853)
DSC08282 (1280x853)

途中、事故で渋滞していましたが

DSC08285 (1280x853)
DSC08284 (1280x853)

余裕をもって到着できました。

帰路は「すずらん」号です

DSC08288 (1280x853)

行きとは異なり、ペットルームは静かです。

メンバーが良かったのか、ワンコ達も慣れたのか、疲れているのかは分かりません。

CIMG1286 (1280x960)

とうとう北海道とさよならです。

                         
                                  

コメント

非公開コメント