2016/08/23

Post

        

ミルララ姉妹 北の大地へ【旭川編】

category - 北海道旅行2016
2016/ 08/ 23
                 
北海道最終日

定山渓を後にして旭川へ向かいます。

台風6号が北海道に最接近中。お天気が心配です。

DSC08043 (1280x853)
DSC08111 (1280x853)


途中、岩見沢で休憩

DSC08106 (1280x853)

お馬さんがいました。

DSC08062 (1280x853)
DSC08053 (1280x853)

ミルちゃんはいい物発見

DSC08056 (1280x853)

乗せてもらいました(#^.^#)

DSC08077 (1280x853)
DSC08089 (1280x853)

確実に仲良くなっています。

DSC08110 (1280x952)
DSC08066 (1280x853)
DSC08074 (1280x853)
DSC08064 (1280x853)

たまたま立ち寄ったSAでしたが、たくさんのお花が咲き、お馬のオブジェなどもあって楽しかったです。

DSC08069 (1280x853)
DSC08076 (1280x930)




出発前に「SA・PA・道の駅」のガイド本を購入したにもかかわらず、忘れ物・・・

なんの予備知識もないまま立ち寄ったSAがとっても楽しかったので、次のSAにも寄り道しました。

砂川SA 「北海道子どもの国」を隣接しています。

DSC08147 (1280x853)

めちゃめちゃ広ーーーーーい。ここでもおさんぽしました。 

ララ
DSC08115 (1280x853)
DSC08121 (1280x853)

ミルちゃん
DSC08118 (1280x853)

何かを捜索中(何かは不明)

DSC08125 (1280x853)

いつも突然遊びだす姉妹

DSC08128 (1280x853)
DSC08129 (1280x853)
DSC08132 (1280x853)

残念ながら、おさんぽだけで施設は利用しませんでしたが、充分楽しめました。

余談ですが、台風6号のいる方向に向かっているにもかかわらず、雨にはあいません。
ララちゃんパワーとしておきます


旭川で待っていてくれたのは

りぼんちゃんです。

ミルララ姉妹の2歳年下の妹ちゃん。


りぼんちゃんを知ったのはママさんのブログを拝見したのがきっかけでした。

りぼんちゃんはララに似ているなぁと思って見てました。

特に後ろ姿がよく似ている!!!! もしや、姉妹???

と思ったので勇気を出してコメントしたのが始まりです。

ブログ記事に本州のボロニーズちゃんに会うと載っていたので、「誰なの????」と思っていたら桃太郎ちゃんご一家だということがわかり、その上、小夏ちゃんに会うことも知って舞い上がった山中湖オフ会でした。

参加もしないのに、北海道オフ会を待ちわびて、桃太郎ちゃん・りぼんちゃんのブログを待ち焦がれました。

そして、ミルララ姉妹で北海道に行くことに決まりました。

りぼんちゃんが姉妹のご縁をつないでくれました。

DSC08151 (1280x1036)

お仕事でお忙しい中、ご家族皆様にお出迎えいただきまして、ありがとうございました。

DSC08156 (1280x853)

ララも皆様に抱っこしてもらいました。

きっと、りぼんちゃんとの大きさの違いを実感なさったことと思います(笑)

DSC08159 (1280x853)
DSC08160 (1280x853)

美味しいお食事をごちそうになりました。

ほんとうに美味しかったです。お食事に夢中になり写真少な目です

パパさんに溺愛されているりぼんちゃんを

DSC08163 (1280x1029)

お兄ちゃんのお友達が通りかかり、生「高速しっぽふりふり」のりぼんちゃんも見ることができました。

DSC08168 (1280x1118)

ご家族や周りの皆さんに可愛がられていますね。

ブログで拝見していた通りでした。



笑顔ではないミルララ姉妹・・・ 美味しい物があたらなくてムスッ????

許してください

DSC08201 (1280x794)

同じポーズで  よく似ていると思いませんか??

DSC08206 (1280x853)

もっとゆっくりしたかったのですが、この日は最長距離を走行しなければいけません。

またいつかお会いできることを信じて出発しました。

次回は是非本州でお会いしましょう!!!!

お待ちしております


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

「旭川を経由します!」というりぼん家にとってありがた〜いお言葉をいただき、りぼん家のワガママにお付き合いいただき、前後の観光にも支障が出たのでは?という思いもあるのですが…まさにはるばる!旭川へもお越しくださった事が、大変嬉しく本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

特に主人は先日の桃太郎ちゃんご来道時のオフ会にも参加ができなかったので、生のララちゃん・ミルちゃんにお会いできた事、本当に感激しておりました(*^_^*)

入れ替わり立ち替わり、いろんな人が登場する中…しかも、落ち着かないような場所でのお出迎えとなりました(^_^;)

岩見沢のSAのお馬さんはララ姉さん・ミル母さんのブログで知りお勉強になりました(^人^)
同じ北海道でもまだまだ知らない事がたくさんです꒰*´艸`*꒱

この日はお天気が心配でしたが、ララちゃんの晴れわんこサンパワーのおかげですね(*^_^*)

思い切ってブログを始めて良かったです!
(りぼんの長い画像も良かったのですね(笑))
ステキなご縁に感謝いたします(^人^)
りぼんママ様
北海道では大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様のおかげで、心に残る旅になりました。
人々のご縁ってどんなところに転がっているか、どんなふうにつながっているかわからないものですね。
この数か月間、旅の準備をしながら、そう感じました。

関西と北海度との距離は残念ながらかなりあります。
気軽にお会いできないのが残念です。
でも、これをきっかけに是非とも関西方面または関東方面にでもお越しください!!
本州なら頑張ってどこにでも参ります!!

もし、フェリーを利用されることもあるかもと思い、赤裸々に綴りました。
北海道の皆様がボロニーズでペットルームを埋め尽くしてお越しになれば、安心かと思います。
是非皆様でお越しください。

本当にありがとうございました。

ブログでりぼんちゃんのご成長を見守らせてくださいね。