2016/08/21

Post

        

ミルララ姉妹 北の大地へ【小樽~定山渓編】

category - 北海道旅行2016
2016/ 08/ 21
                 
オフ会終了後、札幌の中心街には立ち寄らずに小樽に行きました。

DSC07954 (1280x853)


小樽に到着です。

DSC07955 (1280x853)

サクッと観光します。

DSC07958 (1280x853)

びっくりドンキーも情緒あり

DSC07961 (1280x853)
DSC07966 (1280x853)

小樽は観光客でいっぱいでした。そして暑かった・・・

DSC07964 (1280x787)

私たちも観光客なので記念撮影です。

DSC07969 (1280x853)

ここでもミルララ姉妹は人気者でした。

DSC07978 (1280x853)

暑かったことと、定山渓温泉までの距離があったので素早く去りました。

DSC07991 (1280x853)

33.5℃を表示してます。

DSC07995 (1280x853)


定山渓温泉に向けてドライブ。

道中、ループ橋がありました。おもしろい

DSC07996 (1280x946)

ダムですか??

DSC07998 (1280x853)

ループ橋を走行中

DSC08000 (1280x642)

途中に駐車スポットあり。展望台もありましたが、ミルララ姉妹が爆睡中だったので私たちだけで駐車場から撮影です。

DSC08005 (1280x853)

小樽と違い涼しいです。

DSC08011 (1280x853)

いろんなお花が咲いています。北海道はお花の季節なのですね。
(ミル母さんに教えてもらったAモードで撮影してみました。)

DSC08008 (1280x853)

今日のお宿は「定山渓グランドホテル 瑞苑」

DSC08024 (1280x853)
DSC08012 (1280x853)
DSC08014 (1280x853)

クーラーの効きが悪くて暑かったです・・・
窓には網戸がなくて開けられず・・・


ミルちゃんは早速すき間をチェックしてます。

DSC08020 (1251x1280)

制止するまもなく、意気投合して上ってしまいました・・・スミマセン(^^ゞ

DSC08025 (1280x853)

オフ会会場で買ったぬいぐるみが気に入って、姉妹で遊んでます。

DSC08029 (1280x853)
DSC08026 (1280x853)


フードをなかなか食べないララを見守るミルちゃん。

DSC08037 (1280x853)

クレートに入れても食べません。

DSC08039 (1280x853)

やっと半分食べました。

DSC08042 (1280x853)


かなり仲良くなったミルララ姉妹。

明日は北海道最終日です。

                         
                                  

コメント

非公開コメント