2016/08/21

Post

        

ミルララ姉妹 北の大地へ【札幌 オフ会編】

category - 北海道旅行2016
2016/ 08/ 21
                 
北海道に台風が接近しているようで心配しています。

大阪は猛暑が継続中です。お外に出ると暑さできっと溶けます。
北海道での写真を見返し、涼しさを思い出しています。



さて、8月14日(日)は札幌にてオフ会です。

お盆中にもかかわらず、集まっていただきありがとうございました。

開催場所のインディアンボーイズカフェに向けて出発です。

途中、雨に降られましたが、

DSC07465 (1280x853)

ララちゃんパワー炸裂です

どんどん晴れていきます

ララが晴れワンコだと薄々気づいていましたが・・・

頑張りました



支笏湖を通り札幌へ

DSC07472 (1280x853)
DSC07473 (1280x853)

途中で駐車エリアがあったので支笏湖の風を感じました。

パノラマ撮影も活躍
DSC07475 (1280x290)
DSC07476 (1280x290)

どうやら選んだルートは「〇〇霊園」などが多く存在する地域だったようで、お墓参りの車渋滞が発生していました。

でも、大阪の渋滞とは違い、ちゃんと進みます。

早めについたので、会場近くの住宅街を一周。

屋根が真っ直ぐなのは雪対策とのこと。
地域による特色を知りました。

DSC07479 (1280x853)

ほらほら晴天でしょ

DSC07482 (1280x853)

とっても感じの良いスタッフさんばかりで居心地の良いカフェです。


初めましての「花ちゃん」

DSC07496 (1280x853)

お里のホームページでお写真を拝見していましたよ。
お会いできて光栄でした

2010年9月6日生まれ、パパ犬がイチローくん、ママ犬がルンルンさんです。

同胎さんがいらっしゃったらコメントをお待ちしております。

ルンルンちゃんということはアモ君、ミルキー君とママが同じですね。

花ちゃんママさんには、4姉妹でお揃いグッズを使うことを快諾していただき、ありがとうございました。


小夏ちゃん家の最年少にして最大ワンコのボルト君

DSC07498 (1280x887)

ミルちゃん

DSC07499 (1280x853)

小夏ちゃん

DSC07500 (1280x853)

りぼんちゃん、お水を飲んで休憩中

あなたのおかげで北海道まで来られました。
本当にありがとうございました。

ブログで写真を拝見していた時はララと同じぐらいかなぁと思っていましたが、小柄なりぼんちゃんでした!!!!  
勝手にララと同じ大きさだと思っててスミマセン。

DSC07504 (1280x961)

ミルララ姉妹は皆様に出会えて、本当に幸せワンコです。

DSC07507 (1280x908)

たくさんの写真があるのですが・・・・

私の力不足のため、目線が揃わなかったり、アングルが???、明るさが???、偏りあり・・・というものばかり・・・

情けない 修行が必要です。

オフ会が嬉しくて舞い上がっておりました(反省)

質より量で勝負した感じ↓↓です。 
お許しください。笑ってください。

小夏ちゃん!!!こっち向いて
DSC07512 (1280x853)

ララちゃん目を開けて!!!
DSC07515 (1280x853)

ミルちゃん、お目目開けて!!!!
DSC07516 (1280x853) (2)

頭の中で合成していただければ助かります

同胎3姉妹です。(大きさは違いますけどね(笑))

DSC07520 (1280x853)


ララのおもちゃで遊んでくれたのね。りぼんちゃん

DSC07554 (1280x992)

りぼんちゃんのコートはまるでシルクの手触り
とっても柔らかい。パピーちゃんだからかしら??
ママさんのお手入れの賜物ですね。見習わなくっちゃ

DSC07551 (1280x973)

ララを旅行直前にサマーカットしてしまったことを激しく後悔したララ姉です。

優雅な雰囲気のりぼんちゃんです。

DSC07596 (1280x854)



ララが黒いプードル好きとお伝えしていたら、小夏ちゃん家のアトム君も一緒に来てくれました。

DSC07571 (1280x971)
DSC07582 (1280x925)


花ちゃんがミルちゃんとごあいさつ

DSC07605 (1280x854)

ここで気づいたこと1つ。

花ちゃん、小夏ちゃん、さん太君、アトム君の声を一度も聞いておりません。

まったくワンワンしないのです。

おりこうさん過ぎます


ララはりぼんちゃんのお姉ちゃんにナデナデしてもらっています。
デレデレ(*^_^*)
DSC07584 (1280x993)


またまた、姉妹で撮影会

DSC07627 (1280x853)

大きさの違いは気にせんといてね

DSC07637 (1280x918)

りぼんちゃんも参加して4姉妹

DSC07649 (1280x916)
DSC07667 (1280x853)

ランチの前に記念撮影

ララ・ミルちゃん
DSC07673 (1280x978)

りぼんちゃん・ララ
DSC07676 (1280x879)

花ちゃん・小夏ちゃん・りぼんちゃん
DSC07688 (1280x853)

さん太君・小夏ちゃん・花ちゃん
DSC07706 (1280x853)
DSC07704 (1280x968)

ボロちゃんズ集合
DSC07699 (1280x601)
DSC07693 (1280x853)
DSC07727 (1280x853)


ランチタイムです

アトム君
DSC07742 (1245x1280)

本当に小っちゃくて可愛いのです
いつもはランランするララですが、さすがに旅行で体力を使っていたのか走りませんでした。
アトム君、愛想なしのララでごめんなさいね。



ご飯はまだですか?? と待ってる花ちゃん。

DSC07746 (1280x1131)

飼い主のランチ中、アトム君はフセ、小夏ちゃん・さん太君はクレートイン

DSC07752 (1280x853)

ララもクレートで充電中

ミルちゃんはミル母さんのお膝の上で「おやすみ~」

DSC07750 (1280x853)

りぼんちゃんもママさんのお膝の上でくつろいでます。

DSC07759 (1280x853)


食事量が減ってしまったララには特別ランチを頼んであげましたよ。

DSC07756 (1280x945)

ララ姉は念願の「小夏ちゃん抱っこ」を実現

ララが緊張している時の顔にそっくりです。
 
また会えたらいいなぁ。

DSC07763 (1001x1280)
DSC07766 (1280x1200)


4姉妹お揃いの浴衣で撮影

DSC07787 (1280x853)
DSC07790 (1280x623)
DSC07796 (1280x858)

よく似てますね。

DSC07794 (1280x801)

ミルちゃんはおすましモードですか??

DSC07803 (1280x942)
DSC07859 (1280x722)
DSC07865 (1280x821)

お店から「浴衣ワンコ」さんへのサービスがありましたよ。

DSC07947 (1280x913)

ヨーグルトジュースです。ララは一気に飲み干しました。


りぼんちゃんのお姉ちゃんや

DSC07891 (1202x1280)

ママさんに抱っこしていただきました。ありがとうございます。

DSC07900 (956x1280)

小夏ちゃん・りぼんちゃん・さん太君の3ワンコ抱っこ

DSC07911 (1280x854)

りぼんちゃんとララ

DSC07925 (1280x851)

全員で記念撮影です。

DSC07882 (1280x853)


花ちゃん、花ちゃんママさん

今度は是非関西でお会いしまょうね。
お待ちしています。
お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうごさいました。


小夏家の皆様

3日間お世話になりました。突然押しかけたにもかかわらず、おもてなしいただき
感謝の言葉もみつかりません。
これからも小夏ちゃん、さん太君、ミルちゃん、ララの成長をご一緒に楽しませてくださいね。
ありがとうございました。
またお会いできると信じております。

りぼんちゃん家の皆様

オフ会翌日もお世話になりました。(そのお話は次のブログにて)
りぼんちゃんママさんがブログをなさらなかったら私たちは北海道に来ることがなかったかもしれません。
ご縁を繋いでくださったこと、感謝しております。



楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
ここで皆様とお別れし、次の目的地に向けて出発です。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今年の春先にララちゃんと姉妹犬という事が判明し、それ以前から一方的にララ姉さんやミル母さんのブログの愛読者だった私でしたので歓喜に沸いたりぼん家でした(*^_^*)

まさかこんなに早くにお目にかかれる機会が訪れるとは思ってもいませんでしたが、同胎姉妹の小夏ちゃんが北海道にいらっしゃったおかげですね♪ この度のご来道はりぼん家にとっても大変嬉しく感謝感激のできごととなりました(*^_^*)

旅行記ブログが始まり改めて!大変な思いもされてのご来道だったのだ…(;_;)と思うと共に、詳しく記されており大変お勉強になります(^人^)

憧れの生のララちゃんに緊張のあまりおかしな抱っこをしてしまいました(^_^;) ごめんね、ララちゃんm(_ _)m 笑顔でいてくれてありがとう♡

そして!サプライズの首飾りや浴衣のプレゼント!ふみよお姉さんにも感謝ですね♪ たくさんのお心遣いをいただき本当にありがとうございました(^人^)

お帰りになられた後の北海道…台風上陸等で荒れております(^_^;) 無事にお帰りになられた事を安心すると共に、ララちゃんの晴れわんこパワーを実感せずにはいられませんね!

そちらは依然猛暑が継続中との事…
溶けないように!ご注意くださいね!
続きも楽しみにしております♪