2016/08/04

Post

        

3歳になりました

category - お姉さんの一言
2016/ 08/ 04
                 
3歳のお誕生日。

私はお仕事だったので普段通りの1日でした。

でも、せっかくなので3歳になったばかりのララをアップします。

体重は↓↓こんな感じです。

DSC06390 - コピー

最近フードを美味しそうに食べるので増えているかな??と思っていましたが、変化があるような無いような。

これぐらいをキープしなくっちゃ。



DSC06362 - コピー

ララ姉からのお誕生日プレゼントは残念ながらありません・・・

しかし、新しいおもちゃが増えた幸せ者のララです。

皆様、ありがとうございました。


その代り、ララの大好物を作ってあげましたよ。

DSC06365 - コピー

DSC06369 - コピー

DSC06371 - コピー

日頃、ジャンピングキャッチボールで練習しているので

DSC06386 - コピー

飛びます!!!!!!!!

DSC06398 - コピー

ササミとブロッコリーを湯がいてフードにかけ、ドライ納豆をトッピングしただけですが

DSC06405 - コピー

かなり喜んでくれました。

DSC06414 - コピー


DSC06421 - コピー

肉球を撮影することを思いたち、ララに協力してもらいました。

DSC06427 - コピー


ララとの平凡な毎日を幸せに感じます。

愛おしくて仕方ないララに感謝です。

DSC06456 - コピー

猛暑日が続く当地方。

お休みになったら、涼しくて、広ーいところで遊ばせてあげたいです。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年もララ姉さんと充実した楽しい一年になりますように…

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^)
美味しいケーキやおやつをぶらこのもいただき大喜びの1日でした♪
また遊んで下さい(*^^*)
3歳のお誕生日おめでとうございます。^_^

ささみにブロッコリー、すごく美味しそうです。
ロージーもブロッコリー大好きですよ〜^_^
ララちゃん待っている姿とか可愛いです‼︎

本当に可愛い過ぎですよね。

健康でララ姉さんと一緒に楽しい3歳を過ごせます様に^_^
No title
ララちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもララ姉さんと楽しく健康に過ごして下さいねーー。
ララちゃんの大好物、美味しそうーー!満腹でにっこりのララちゃん、可愛いですね。
ララお姉ちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
3歳の年もステキな1年となりますように(^人^)

猛暑日が続いているようですが、体調管理等ご注意くださいね(^-^)/
No title
ララちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ララちゃんの素敵な笑顔に癒されますね♡
とっても可愛いです。
健康で楽しい一年になりますように☆

3歳はおやつ争奪戦の最前列に行けますように(笑)
控えめなララちゃんも好きです。
No title
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳のお誕生日、笑顔がいっぱい!可愛いです。(肉球も可愛い~♡)
これからもララ姉さんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ぶらんママ様
お祝いメッセージをありがとうございます。

先日はご一緒出来て嬉しかったです。
ぶらん君とこのは君、そっくりでした!!!
やっぱり一緒に暮らしていると、そのご家庭の子になっていくのだなぁと思いました。

早く涼しい季節が来てほしいですね~。
また遊んでください。
ロージーママ様
お祝いメッセージをありがとうございます。

ご飯に積極的ではないララなのですが、やっぱりひと手間加えると大喜びです。
単に湯がいているだけなのですけどね~。
自分のご飯を作っているのがわかるようで、出来上がるまでずっと監視されている私です(^^ゞ


涼しくなった頃にお会いできるのかしら??
また遊んでくださいね。
フィードママ様
お祝いメッセージをありがとうございます。
3歳まであっという間でした。
いつも夏になると、ボロニーズが欲しくて探していたこと、フィード君ママさんや先輩飼い主さん達のブログを朝まで読み漁り、期待を膨らませていたことを思い出します。
ララのおかげで皆様とのご縁を結ぶことが出来て、私の人生も豊かになりました。

これからもよろしくお願いいたします。


りぼんママ様
お祝いメッセージをありがとうございます。
3歳になりました。あっという間でした。
りぼんちゃんを見ていると、少し前のララを見ているようでとても近しい感覚を持ちます。
もうすぐりぼんちゃんも1歳ですね。

遠く離れていますが、1歳と3歳の記念イベントしましょーね(#^.^#)


みっちゃん様
お祝いメッセージをありがとうございます。
先日はご一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
3歳まで早かったです。
もう3年が経ったのですね(*^_^*)

やまちゃんさん、みっちゃんさんには積極的に突進していけるのですが、まだまだあかんたれです(^^ゞ
私の代わりに「控えめ」にしているのかもしれないとこの頃思うようになりました(笑)

チロルママ様
お祝いメッセージをありがとうございます。

チロルちゃんの笑顔を目指して早3年!!
今年は集合写真などでニッコリ笑顔が出来るように修行したいと思います(笑)

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
ララちゃん、3歳おめでとうございます!!
素敵なお姉さんですねー!
ララちゃん、ララ姉さんにとって、良い一年になりますように!
秋にお会いできるのを楽しみにしております!
メレンゲの父様
お祝いメッセージをありがとうございます。
早いもので3歳になりました。
ついこの前までメレンゲちゃんみたいにパピーちゃんでしたのに・・・
懐かしいやら、記憶が薄れてきているやら(ララ姉さんは物忘れが始まったお年頃です(^^ゞ)
ララとの生活を一日一日を楽しんで過ごしたいと思います(#^.^#)

当地方は連日猛暑です。
秋の良い季節にお会いできることが今から楽しみです。
No title
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
本当に可愛いララちゃん、美味しそうなご馳走作ってもらって、嬉しそうです♪
ララ姉さんはもちろん、ベイピコママも癒してくれてありがとう(^O^)
また、楽しい1年になりますように‼
ベイピコママ様
お祝いメッセージをありがとうございます。

季節的に忙しい時期なので、一つ覚えの好物しか作ってやれませんでしたが、ララは喜んでくれたみたいです。
ベイピコママさんのようにオシャレなフルーツプレートやケーキを用意出来たらよいのですが、私にはムリ(^^ゞでした。

今度お会いした時にベイピコママさんを癒せますように修行させときますね(笑)

遅くなりましたが、
ララちゃん♪♪
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
3歳の歳も、元気で楽しく幸せに過ごせますように…
たくさんの幸せと癒しを貰って、たくさんの方とお知り合いになれ、改めて感謝ですよね〜(^o^)/
また可愛いララちゃんとお会いできる日を楽しみにしています♡
暑い日が続いておりますので、ご自愛くださいませ〜〜(*^o^*)
もこママ様
返信コメントが遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

バタバタと北海道に行っておりました(^^ゞ
今回の旅行でも、ララのおかげでたくさんの方々とお知り合いになり、世界が広がりました。
本当に感謝です(#^.^#)

秋の涼しい風が待ち遠しいです。
もこちゃんとぽんた君にお会いできることを楽しみにしています。