2016/08/03

Post

        

2016ドッグコート桜 お誕生日会編

category - ララとおでかけ
2016/ 08/ 03
                 
8月3日はミルララ姉妹の誕生日です

アンディ君、次男君、ミルちゃん、ララ、小夏ちゃん、妹ちゃんの6ワンコ兄弟姉妹で生まれました。

みんなおめでとう

DSC05937.jpg

ミルちゃんとは1歳のお誕生日から一緒にお祝いしています。

ちょうどお誕生日に近い日にお会いできたので、7・8月生まれのボロちゃんとご一緒にお祝いしました。

DSC05936.jpg

DSC05989.jpg

かたくりさん、かのんちゃんは7月生まれ

ミルちゃん、ララが8月生まれ

かたくりさんはここ↓↓で待機してます。

DSC06055.jpg

DSC06122.jpg

ケーキにわくわくしてます。

DSC06078.jpg

DSC06143.jpg

かたくりさんのおかげで関西ボロニーズの輪が広がったといっても過言ではありません。

DSC06154.jpg

こでまりちゃん
DSC06164.jpg

お誕生日の記念におもしろ撮影しました。


かのんちゃん、おめでとう

DSC05828.jpg

DSC05902.jpg

ミルちゃん、似合ってます!!!

DSC05870.jpg

ララは嫌がりましたが、

DSC05842.jpg

やまちゃんさんの言うことはよくききます。

DSC05860.jpg

DSC05856.jpg


最後に記念撮影です。

みんなお利口に整列できました。

今までに一番上手に出来たと思います。たぶん(^^ゞ

これなら秋のオフ会もバッチリかも・・・

DSC06270.jpg

ララ、ぶらん君
DSC06229.jpg

アモ君、ララ、ぶらん君、このは君
DSC06347.jpg

かのんちゃん、アモ君、ララ
DSC06298.jpg

かたくりさん、太郎ちゃん、桃ちゃん
DSC06327.jpg

ミルキー君、ミルちゃん、こでまりちゃん、かたくりさん、太郎ちゃん、桃ちゃん
DSC06332.jpg
DSC06254.jpg
DSC06307.jpg

思い出に残る、楽しい1日をありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

DSC06352.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日はありがとうございました。
たくさんのお荷物で大変だったと思います。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました(^^)

こうして毎年ララちゃんと一緒にお祝いできて嬉しいです。
一時はそっくりすぎて何回もララちゃんに向かって「ミル!」と呼びかけてしまっていた私ですが、最近はそれぞれに個性が出てきて間違えなくなりました。
冒頭の写真で見分けポイントはお目目の大きさとコートの色だと確信しています^^;

夏はお忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいね。
大きな楽しみが待ってますよ♡
ララちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年は小夏ちゃんとのご縁も繋がり
3姉妹さん揃って3歳をお迎えされて
喜びもひとしおなのではないでしょうか~♪♪
これからもそっくりな姉妹さん達の成長を
一緒に見守らせて頂きますね~。

大阪の美味しいB級フード!!
楽しみにしています(≧∇≦)b


No title
ララちゃん!お誕生日おめでとうございます!
3歳まであっという間だったと思います。この1年も楽しい思い出をいっぱい作って健やかに過ごしてくださいね。

オヤツ下さいの群れの中になかなか入れないララちゃん。次回は直接私の手から食べてもらえるように、もっと美味しいオヤツ探し、頑張ります^^
先日はありがとうございました!
ララ姉さんの手作りオヤツにかのんも大喜び♪
ずっとずっと皆でお誕生日をお祝いしたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^/
No title
先日は楽しい一日を有難うございました(^^)/
かたこで共々、沢山美味しいものを頂き幸せな時間を過ごしました。
ララ姉さんがお外に出られている間、ララちゃんはやまちゃんの膝の上で良い子にしていたそうです(お顔は扉を見つめていたそうですが...)
ララ姉さん大好きのララちゃんの成長が見れました(*^▽^*)
これからもララミルちゃん姉妹の成長を見守らせてくださいね♡

かたくりもお誕生日お祝いに入れてもらい有難うございました。
うまうまでした(笑)
ミル母様
こちらこそ、いろいろなご手配をしていただき、ありがとうございました。
毎年、ご一緒にお祝いできるのが嬉しいです。
同胎姉妹ならではのお祝いが出来て楽しいですね。

写真を整理していましたところ、昨年の秋頃までそっくりでした!!
見分けにくいものが多数ありました(^^ゞ
今後のミルララ姉妹がどう成長していくのか楽しみです。

時期的に余裕がなくてララを退屈させています。
次のお楽しみに向けてワクワク中です♬
桃太郎ママ様
お祝いメッセージをありがとうございます。

早いもので3歳になりました。
桃太郎ちゃんご一家のおかげで小夏ちゃんともつながり、素敵なご縁が広がっています。
本当にありがとうございました。

桃ちゃんはララの半年お姉さんなので、いつも桃ちゃんの成長を追いかけて参考にさせていただいております。心強いです。

大阪は宿泊施設がないのでゆっくりしていただけないことが残念です・・・
食いだおれの街なので、おもてなし出来たらよいなぁと思っています。
また遊びに来てくださいね。
かのんママ様
お祝いメッセージありがとうございます。

かのんちゃんもおめでとうございます。
ご一緒にお祝い出来て嬉しかったです♬

いただいたオヤツは美味しかったみたいで、直ぐに並びなおしておりました(#^.^#)
でも、後ろに並んでいました(笑)
なかなか他の飼い主さんからオヤツを食べられないのですが、たぶん欲しがっています。
「前に並ぶ!!」のがララの課題です。

秋になって涼しくなるのが待ち遠しいです。
今度は屋外で遊びましょー。

これからもよろしくお願いいたします。
オヤツくださいね(By ララ)
みっちゃん様
ララはやまちゃんさんにかなり心を開いております(*^_^*)
いつもよくしていただいているのを知っているようです。

私のカメラには偶然写りこんでいるかたくりさんが多数あります!!
きっと私に近づきつつあるのではないかと妄想してます。
今年もめげずにかたくりさんを抱っこできるように精進しまーす(笑)