2016/08/02

Post

        

2016ドッグコート桜 ②

category - ララとおでかけ
2016/ 08/ 02
                 
思い出場面のご紹介【前篇】です。



この日はいつもよりたくさんのオヤツがありました。

しかし、ララは“あかんたれ”なのでオヤツをもらうのが下手くそです。

DSC05778.jpg

かのんちゃんママさんから鰹の美味しそうなオヤツを頂いたのに食べられません。

何度もお会いしているのに、まだ緊張??するようです。

代わりに私が食べさせると、「美味しい」ことがわかったようでもらいに行きました。

DSC05796.jpg

しかし、後ろに並んでます。

ララにしては頑張ったようですが・・・

DSC05798.jpg

せっかくオヤツがやって来たのに、もう一歩踏み出せません。

みんなに食べられちゃいました。(←当たり前です)

「おっとりしている」と言えばお嬢様っぽいですが、

ただの間抜けなのかもしれません(^^ゞ

まぁ、それもララらしさということにしておきます(笑)


お次はミルちゃん。

氷と格闘中です 頑張って戦ってました!!!

DSC05689.jpg

こんなポーズもお上手です。

DSC05815.jpg


ネムネムモードのアモ君です。可愛い❤

ママさんに抱っこされてウトウトするのが大好きだそうです。

DSC06215.jpg



小分けしてのアップですが、悪しからず。

続く・・・・



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日は楽しい時間をありがとうございました。
大阪はやっぱり関東よりも暑かったです~^^;
でも室内ドッグランがあるので
わんこも人間さんも快適に過ごせましたね♪

ララ姉さんのお陰で美味しい珈琲とハーブティーを
頂けました(*^^)v
続きも楽しみにしていますね~♪♪


桃太郎ママ様
遠いところをお越しいただいてありがとうございました。
しかも、大阪は猛暑日でした・・・暑かったと思います。
お疲れが出ないと良いのですが。

大阪の名産などでおもてなし出来ればよいのにと思うのですが、思いつきません(^^ゞ
「きつねうどん」か「551の蓬莱の肉まん」を考えたのですが、暑いので傷んではいけないと思って断念しました・・・。
いつかは大阪の美味しいB級フードで舌をうならせたいと、虎視眈々と機会を狙っております。こうご期待!!