2016/08/02

Post

        

2016ドッグコート桜

category - ララとおでかけ
2016/ 08/ 02
                 
「ドッグコート桜」へ遊びに行ってきました。

ここは広いお庭と自由に使えるこれまた広い室内が魅力のドッグランです。

お庭
DSC06176.jpg

しかし、この日の大阪は猛暑

モフモフのボロちゃん達はお庭を活用しきれませんでした(^^ゞ



涼しい室内で

DSC05628.jpg

やまちゃんさんに憑りつき

ララはたくさんのナデナデ、ヨシヨシをしてもらって大満足。

DSC05675.jpg

ミル母さんにも会いたかったアピール

DSC05636.jpg

みっちゃんさんには車庫入れ体制。

臭かったらどないしましょう。 ヤバイ

DSC05812.jpg


アモ君

DSC05656.jpg

かたくりさん

DSC05648.jpg


ミルちゃん

DSC05719.jpg

桃ちゃん(暑いところを遠路ありがとうございました)

DSC05695.jpg

太郎ちゃん

DSC05774.jpg


イメチェンしたミルキー君

DSC05705.jpg

ぶらん君とこのは君

DSC06181.jpg

かのんちゃん

DSC05793.jpg

こでまりちゃん(おうちシャンプーのNEWヘアスタイルとのこと)

DSC05725.jpg

ララ姉大好きチーム(勝手に命名しました・・・)でパチリ

DSC05755.jpg

ララと私は皆さんにお会いできて楽しい1日を過ごしました。  

DSC05665.jpg

続く・・・・・・・


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かのんちゃんは三つ編み♪
こでまりちゃんはワイルドな感じにイメチェンなのですね(*^_^*)
そして、ララミルお姉ちゃん達!
少し前はそれぞれの個性が出てきていたようでしたが…やはり似ていますね꒰*´艸`*꒱
りぼんママ様
かのんちゃんの三つ編み、凄いですね(#^.^#)
おとなしく三つ編みをさせてくれるなんておりこうさんですね。
最近のララはミルちゃんより、りぼんちゃんに似てきたと思っています。
目の形がりぼんちゃんにそっくりです(^_-)-☆