2016/07/24

Post

        

20160724トリミング

category - トリミング
2016/ 07/ 24
                 
前回のミルちゃんとのトリミングデートから約3週間。



今回はご近所のララ御用達サロンです。

サマーカットにしようと思ってましたが、予約が込み合っていてシャンプーコースのみ(お顔周りは整えてもらいました)でした。



トリミング後の写真撮影を練習しています。

オヤツがもらえるとわかっているので↓↓ヤル気の笑顔。

DSC05587.jpg

にっこり笑顔はまだできません。。。

DSC05608.jpg

お耳のコートを少し切ってもらいましたが、長さが違う???かなぁ。

ちょっと幼く(若返って)なったかも。


早くオヤツが欲しいのです

DSC05592.jpg

今回も双子姉妹を目指してミルちゃんのお写真を持ち込みましたが、そんなに似ていません。

それは飼い主だからそう見えるのか????

それとも、他の方にはそっくりに見えるのか????

もうすでにわかりません(笑)

それぞれの個性が出てきて、それぞれに可愛いミルララ姉妹です。

DSC05620.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、ますますふわふわで綺麗になりましたね。
とっても可愛いです♡
ミルと似ているかどうか、今度お会いするのが楽しみです(^^)

↓プリモを気に入ってくれたのですね。
涙やけが良くなりますように。
ミル母様
サマーカットにしようと思ったのですが・・・
込み合っていて、シャンプーコースの予約しかしていなかったのでできませんでした。
似せようと思えば思うほど、個性的になっていく感じが不思議です(笑)

フードの食べっぷりが良いと嬉しいです。
袋を出しただけで喜んでます。


可愛い~\(^o^)/
良いトリマーさんでしたね。
とってもとっても可愛いです♪
ベイピコママ様
褒めていただいてありがとうございます(#^.^#)

耳の毛を少し短くしたので幼い雰囲気になりました。
誕生日に向けてそっくりにしたら良い記念になるかなぁとチャレンジしていますが、なかなかなりません。
アイドルと同じ髪型をしてもアイドルになれないのと同じですね~。

次回はもう少し全体を短くしたいと思っています。