2016/07/24

Post

        

食べたよ

category - ララのグッズ
2016/ 07/ 24
                 
パピーの頃からフード選びで苦労させられてきたララ姉さん

試したフードは数知れず・・・

食いつきの悪いララなのです。

1、2日ぐらい食べなくても平気です。

初めの頃は体調が悪いのか、機嫌が悪いのか心配しました。

でも、お腹が空いたら食べることがわかってからは気にしちゃいけないとわかりました。

食べなくてもトッピングしたり、オヤツでごまかしたりはしてあげません

もっと食べなくなってしまいます・・・


オヤツや果物は別腹のようです。

冷蔵庫からオヤツや果物が出てくると思っているので、冷蔵庫を見上げなくなったら要注意なのです。

でも、お友達のボロちゃん達がオヤツに群がっていても、最前列にはいません。

せっかくいただいても「初物」はペッってしたり・・・

取られても笑顔・・・(アホ???)

食べ物に執着がないというか、デリケートなのか不明です。


ヘンテコララ↓↓

20160724011239552.jpg




そんなララがガツガツ食べてくれるフードに出会いました。

↓↓これです。

20160723233613619.jpg

現在はオリジンのアダルトとフィシュを一袋ずつローテーションしてます。

時々「いらなーい」ってしますが、問題がなかったので続けてました。

最近、少し涙やけが出てきたので、ちょっと変えてあげようかなぁと思い探しました。

でも、食べなかったらどないしましょう~と思いながら・・・


初めての牛肉多めフード。

少しずつ切り替え中なのですが、がっついてます。

驚き・・・・・・・驚き・・・・・・

捨てずに済んで良かったです。ほっ。

フードでがっついたのはピュアロイアル以来。

お腹の調子とお目目の状態を確認しつつ食べさせようと思います。


ちゃんと食べてあげましたよ

20160723233506893.jpg

人間でも美味しいものばかりでは体に良くないし、かといって食べたいものが欲するものだと思うし。

ララのご飯は難しい~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント