2016/07/19

Post

        

かたこでちゃん家

category - ララとおでかけ
2016/ 07/ 19
                 
かたくりさん、こでまりちゃん家に遊びに行ってきました。


大歓迎してくれたこでちゃんです。

DSC05353.jpg

こんなに甘えてくれるのですかわいい

DSC05349.jpg

良い子でお昼寝中のかたくりさん

かたくりさんの写真を撮るのは難易度が高かったです。(^^ゞ
お昼寝中はバッチリ撮れました!!

DSC05340.jpg

お久しぶりにお会いしたので(いつものことですが(笑))、

やまちゃんさん、みっちゃんさんに大興奮のララです。


オヤツを持ってきているのを知っているので、私のカバンをあさってます。

みんなで食べよう

DSC05319.jpg


私たちがお食事中、ララはおもちゃで遊ばせてもらいました。

DSC05336.jpg

かたこで家には「ガサガサ・ピヨピヨ」音がするおもちゃが多くて、どれで遊ぼうか目移りするララでした。

DSC05345.jpg

いろんなぬいぐるみで遊びました

↓↓このぬいぐるみは内臓バーンになってしまいました・・・ごめんなさい

DSC05347.jpg

オヤツをもらったり、

DSC05363.jpg

かたくりさんの11歳のお誕生日写真も撮らせていただきました。

DSC05410.jpg

仲良し姉妹ですね

DSC05427.jpg


ララも姉妹の仲間入りをさせてもらって、みんなで写真を撮りました

DSC05400.jpg

DSC05387.jpg


帰り道、ララ&ララ姉の散策にお付き合いいただき、お城に行きました。

DSC05464.jpg

DSC05494.jpg

夕方近くだったからか暑さもやわらぎ、心地よい風が吹いてました。

DSC05517.jpg
DSC05524.jpg
DSC05527.jpg
DSC05531.jpg
DSC05535.jpg

お城のそばには、きれいな芝生や植物に囲まれたお食事処エリアがありました。

テラス席があればよいのになぁと勝手な希望が浮かびながら、揚げパンを買って帰りました。

DSC05447.jpg

↓↓ララの後ろで幼い女の子が水遊びをしています。(おば●ではありません)
DSC05561.jpg
DSC05567.jpg

行きとは違う道で帰りました。

窓を全開にすると、風が気持ち良くて高速道路で一気に到着してしまうのとは違うドライブが楽しめました。

知らない町をどんどん進みながら小旅行気分。


ララと私は常に笑顔の一日でした。

楽しい一日をありがとうございました

また遊びに行きますね~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さんは、かたこでちゃん姉妹からも人気者なのですね♪
お三方のスリーショット、かたくりさんのバースデー眼鏡ショットかわいらしいです(*^_^*)
無知な私は二条城くらいしか知らなかったのですが(^◇^;) 福知山城もステキな所ですね♪

りぼんママ様
そ~なのですよ(#^.^#)たぶん。きっと。人気者のはず!!!
特にこでまりちゃんはなついてくれています!!!
かたくりさんも美味しいオヤツをくれる人と認識してくれています(^_-)-☆
初めてのお宅訪問でしたが、ゆっくりとくつろぎ過ぎて、ララも遊び過ぎて満喫させていただきました。

福知山城はゆったりとした時間が流れる良いお城でした。
明智光秀が城主だった時もあるとか。

ララは遊び過ぎて帰りの車中は爆睡でした(笑)
遠い所お越しくださり有難うございました<(_ _)>ペコリ
大したおもてなしができず、すいません。
こでまりは、大好きなララ姉さんとララちゃんの声を聞いて大喜び嬉しょんしてしまいました!(^^)!
ララちゃんの玩具を選ぶ姿も可愛かったです♡
お城のお散歩もよかったですね(^^♪
楽しい一日を有難うございました。
二人とも帰ってからは楽しすぎて爆睡してました。
又、遊びに来てくださいね♪♪
みっちゃん様
お世話になり、ありがとうございました(#^.^#)
とても楽しかったです。
京風お鍋も絶品でした!!!

ララはやまちゃんさんとみっちゃんさんに心を開いているようです。
お目目ケアしてもらったり、お尻を拭いてもらってもおとなしくさせていますし、私にまとわりつかずに一人で玩具で遊んでいるし、かなりくつろいで過ごさせていただきました。

お城の散策も小旅行気分で楽しかったです。良いところですね♬
帰り道の国道ドライブも、実は個人的に楽しんだのですよ(^_-)-☆。ララは爆睡でしたが・・・

今度は日本海を絡めたいと思います!!


三姉妹可愛いです♡
お部屋のスリーショットではララちゃんがとっても大きく見えましたが、お城ではそうでもありませんね。
違和感なく記念撮影できていることが嬉しいですね(^^)

ララちゃんのお手手が器用なイメージがあるので、ララ姉さんのカバンのおやつを自分で出せるのでは?と思ってしまいました^^;
ミル母様
ララはテンションが上がってて前のめりの撮影でした(笑)
かたこでちゃんがサマーカットだったので一回り大きく写っているかも。
でも、実際に大きいような気もします(^^ゞ

ミルちゃん家でもかたこでちゃん家でも違和感なく遊ぶララです。
きっとミル母さんやみっちゃんさんに日頃から可愛がっていただいてるおかげで、安心しきっているのだと感謝です(#^.^#)

オヤツは勝手に取り出しそうな(笑)勢いでした!!
ドラちゃんみたいに出せたら面白いですね。