2016/07/05

Post

        

初トリミングデート

category - トリミング
2016/ 07/ 05
                 
ミルちゃんと初めてトリミングデートしました。

午前中にミルちゃんが仕上がって、午後からララのトリミング。

ララのトリミング中はミルちゃん家でランチをご馳走になりました。

美味しくってパクパク食べてしまいました(^^ゞ ごちそうさまです。



さて、ララ姉好きのミルちゃん(自負しております!!)は、ずっと私をおもてなししてくれました。

たくさんモデルさんになってくれたので

いってみましょーーー

ミルちゃん百面相です


にっこり


ぶーーー
DSC05170.jpg

イヒヒヒヒ
DSC05180.jpg

あれ????
DSC05178.jpg

ミルちゃんスマイル
DSC05184.jpg



お次は私のお膝の上で自撮りです。

自撮りって何????
DSC05196.jpg

お手手揃えてお行儀良し
DSC05198.jpg

お得意の、左手だけも出来ますよ
DSC05201.jpg

ちょっとお疲れです。飽きました・・・
DSC05199.jpg

上手に座っています!!!
DSC05203.jpg

抱っこバッグのモデルさんにもなってくれました。
DSC05210.jpg



楽しくミルちゃん家で過ごしていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

ララはおりこうにトリミングしてもらっているかしら??と迎えに行ったら

とても可愛く仕上げてくださいました。

せっかくの記念にツーショットを撮りたかったのに、ララは興奮。

その上、トリミングテーブルにフセしてポーズが撮れませんでした・・・残念

DSC05246.jpg

昔はよく似ているなぁと思ってましたが、それぞれの個性がお顔に表れてきているように思います。

DSC05253.jpg
DSC05271.jpg

夜、ララ家でお写真撮ってみました。

お家では落ち着いた表情です。

DSC05285.jpg

真顔も出来るよ

DSC05286.jpg

やっぱり似てる???

DSC05295.jpg
DSC05300.jpg


2日続けてのお出かけだったので、ララは爆睡させていただきます。

DSC05316.jpg


ミル母さん、ご一緒してくださってありがとうございました。

美味しいランチもご用意いただき、至れり尽くせりで感謝しています。

またご一緒してくださいね。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

暑いなかララ姉さんもララちゃんお疲れさまでした!
ふわふわ感が残っていながらスッキリとしましたね。
ふとした表情がそっくりな2匹ですが、並べてみると違うような気もします。
今回はララちゃんはトリミングと撮影だけだったのですが、またゆっくりと遊びに来てくださいね(^^)
同じ方にカットしてもらうとますます似ていますね
ララちゃんもミルちゃんも可愛いぃです(^^)

真顔ララちゃん、リボンちゃんにも似ているなぁ~とおもいました。
たしかリボンちゃんはララちゃんの妹ちゃんでしたね♪
ミル母様
トリミング予約、ランチのご準備等お任せしっぱなしで
楽しいトリミングデートになりました。ありがとうございました。

しかし、暑い日でしたね(^^ゞ

ララはちょうど良い感じの長さになりました。梳きやすい!!
トリミング直後はそれぞれ個性的に成長したなぁと思いましたが、帰ってから見るとミルちゃんに似ている気もします。
もしかすると、私たち飼い主にははっきり違いが分かっても、他の方にはそっくりに見えるかも(#^.^#)

またご一緒してくださいね。


ぶらんママ様
一度同じトリマーさんにお任せしてみたいと思って計画しました!!
とても親切なトリマーさんで安心してお任せ出来ました。

実は私もりぼんちゃんに似ていると思ってました(^^ゞ
目の形が似ているかも。さすがは妹犬ですね。

昔の方がミルちゃんとは似ていたように思います。
でも、ちょっとした表情はよく似ている姉妹です。
ララミルちゃん、姉妹でトリミングデートだったのですね♡
それぞれの個性が出てきたようですが、笑顔がそっくりです(*^_^*)
そして…我が家でもりぼんに似ている!と騒然となりました〜(≧∇≦)ララお姉ちゃんのように美白を目指して頑張ります(^O^)/
久しぶりにブログにお邪魔したら、ぎっくり腰・ララちゃんの足の怪我・・・
でも、もう大丈夫なのですね?

ララちゃんとミルちゃん、やっぱり可愛くって似てますね。
ミルキーも同じトリマーさんにお願いしているので、3姉妹になりたいところですが・・・
ララミル姉妹と比べると、やはり女子力少し足りない感じです~(笑)

今頃ですが、富士山前の記念写真~いいですね!!
りぼんママ様
りかちゃん人形の双子の妹「みきちゃん・まきちゃん」のように、そっくりな双子にしたくてトリミングデートしました。
昨年秋ぐらいまではけっこうそっくりでしたが、最近はそれぞれの個性が出てきたように思います。
もしかすると、りぼんちゃんとララの方が似ているかも(笑)
ミルキーママ様
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
ララと私の体調はバッチリです(#^.^#)

初めてお会いした時はミルキーちゃんとララの区別が難しいほどよく似ていましたね~(笑)

こんど近い日にトリミングしてランチしましょー!!
きっとミルミルララ3姉妹(←良いのか???)になっていること間違いなしです(#^.^#)

来年は山中湖にご一緒できると嬉しいです。