2016/06/19

Post

        

何もなしでした

category - 事件簿
2016/ 06/ 19
                 
病院に行ってきました。

今朝は舐めることもなく、普段通りでした。

走り回っているし、飛び跳ねているし、元気いっぱい

大丈夫かな~??とは思いましたが、ララ姉さんは心配性なのでお医者さんにGO

怪我かなぁと思ったところは血管が透けて見えているところとのこと。

お医者さんに握られても、触られても何ともなさそう。

で、診断は「何もなし」でした。

まぁ、良かった良かった。

ストレス??? 雨が多くてお外遊びしてないけど・・・

アレルギー??? この一か月はちょっと目ヤニ多いけど・・・

きっと何か気になることがあったので舐めたようですが、現在は何にもなしです。

とりあえず、経過観察してみます。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。


夕方はばあちゃん家でみんなにたくさん遊んでもらいハッスルハッスルのララ。

たまたま父の日に帰国した、都合の良いじいちゃんにも会いました。

20160619194932322.jpg

メロンを狙ってます

20160619194821907.jpg

楽しく過ごしたようで、帰宅後はスヤスヤ寝ています
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

何もなくて一安心でしたね!
犬は喋れないだけに心配ですよね。
私が昔飼っていた犬は蜂に刺されてビッコ引き引き歩いたりしていました。
この時期は虫も怖いですよね。
ララちゃん何もなってなくて良かったです(*^^*)
いつもと違うことをすると心配ですよね
ぶらこのも時々足を舐めてます
特に怪我もしてなかったりするのですが、そんな時はストレスなんでしょうか?
最近お散歩サボり気味なので反省です(*´-`)
メレンゲの父様
ご心配をお掛けしました(^^ゞ
本当に何もなくて良かったです。
毛が長いのでよく見てもよくわからず心配でした。
時々慌てさせてくれるララです・・・
ララ姉さんは心配性です。

ぶらんママ様
ご心配をお掛けしました(^^ゞ

ぶらこのちゃんも足を舐めるのですね。
ストレスかと思いますよね~。
最近ドッグランにも連れて行けていないし、パワーの発散が不十分なのかしらと私も反省中です。
今日は早く帰宅したのでお散歩に行こうと思ったら雨が降ってきたし・・・
おうちの中で鬼ごっこしました(笑)