2016/06/18

Post

        

怪我してるの??

category - 事件簿
2016/ 06/ 18
                 
朝、私のベッドに上ってから、ずっと右前足を舐めてます。

眠たい時に自分で肉球を舐めることはありますが、ちょっとそれとは違うみたい。

20160618222925987.jpg

どうしたのかなぁと思って見ようとしたらギャン鳴き

20160618223018446.jpg

走り回ったり、飛び跳ねたりは出来るみたいです。

お仕事だったので病院に連れて行くことが出来ず、経過観察することにしました(ゴメン、ララ)

お仕事の合間にWEBカメラでララの様子を確認してましたが、ララは爆睡してました。

ちょっと安心して帰宅しましたが、やっぱり舐めてます。

確認しようとすると怒ります・・・

20160618223102889.jpg

よーく見ると

20160618223157616.jpg

毛がもじゃもじゃでわかりにくいですが

20160618222834492.jpg

怪我している??ように見えます。

昨夜までは全く変わったことはなかったのですが、どこで怪我したのかなぁ??

雨が続いていたのでお外にも出ていないのに・・・



明日は病院です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

心配ですね…
ララちゃんどうしちゃったのでしょう⁇
心配ですね…。
りぼんママ様
ご心配くださって、ありがとうございました。
いったい何だったのか不明です(^^ゞ
時々心配させるようなことをしでかしてくれます・・・
今日はたくさん遊んでもらって満足げに寝ております(^_-)-☆