2016/06/07

Post

        

お尻と頭

category - ララの日常
2016/ 06/ 07
                 
早めに帰宅できたので、夜のお散歩にGOGOGO

涼しいからなのか、たくさんのワンちゃんと出会いました。


コーギーのさくらちゃん。

初めてお目にかかりました。とても気さくな飼い主さんで、お話も弾み写真も撮らせてもらいました。

20160606234130120.jpg

時間に余裕があったのでちょっと長めのお散歩でした。


帰宅後・・・・

お尻とお顔が汚れていたので部分シャンプー

20160606235515493.jpg

怒っています。。。

洗われるのは好きみたいですが、乾かされるのが苦手のようです。

20160606234745386.jpg

小さい時から「おうちDEシャンプー」を頑張っていたら良かったと後悔しています。

ちなみに、トリミングサロンではおりこうにしているとのこと。

そんなはずはないと思ってトリマーさんにお願いした動画がこれ↓。
一度アップしたことがありますが、二重犬格ララをご披露しておきます。








                         
                                  

コメント

非公開コメント