2016/06/01

Post

        

さわやか

category - ララの日常
2016/ 06/ 01
                 
風が心地よいです。

お昼のお散歩ですが、爽やかな今日。

ララはルンルンです。

20160601131448936.jpg

とびっきりの笑顔が撮れました。

見ようによっては変顔

20160601131331461.jpg

アジサイはこれから色づきます。

20160601131551277.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわやか ですね♪
北海道はなぜか?秋のような気候が続いております(^◇^;)

今日、ララミル姉妹ちゃんと同胎さんの小夏ちゃんというボロニーズさんにお会いしてきました‼︎
お顔が三姉妹似ていると思いました(*^_^*)

写真の整理がつき次第アップさせていただきますね♪
りぼんママ様
さきほど、りぼんちゃんのブログにお邪魔したら、北海道でのオフ会の記事を拝見しました。
続きを楽しみにしていたところです(#^.^#)

小夏ちゃんはミルちゃんとララの姉妹の小夏ちゃんだったのですね!!!!感動~(>_<)涙です。嬉しいです。
遠いからお会いする機会もないし残念に思っていました。
お写真が拝見できるの嬉しいです。

教えていただいてありがとうございました。
オフ会お疲れ様でした♪
仕事で出張やら何やらでコメントが遅くなり申し訳ありません(>_<)
お天気にも恵まれ、たくさんのボロちゃんや皆さんとお会い出来て楽しいオフ会でしたね~。
ララちゃん、初めての遠征、楽しめたかな??
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
シフォンともぜひランランしてくださいね~。
ララ姉さん
先日のオフ会ではお世話になりました。
遠くからのご参加ありがとうございました。
おかげで、あこがれのララ姉さんにお会いできました。
ララちゃんのかっ飛び~も見れて嬉しかったです。
笑顔がとってもとっても可愛いです。
今度はゆっくりララちゃんともララ姉さんともお話しできますように。
おじさんペースのシオンですがこれからもよろしくお願いします。

あ、山中湖オフ会6 のトップの写真。シオンかもしれません。
自信が持てない飼い主ですが、たぶんそら君ではないと思います。
ありがとうございました!
シフォンママ様
オフ会、楽しかったですね(#^.^#)
シフォンちゃんのランランに癒されました。可愛すぎです❤
緑の地面に映えますね~。仕草も可愛い。
また、こちらの地方でも遊んでくださいね。

お仕事頑張ってくださーい!!
私も読み逃げおばちゃんなのでお構いなく(^_-)-☆
シオンママ様
こちらこそ、お世話になりました。
当日は舞い上がり過ぎて、あまり他の方との交流が持てなかったのが反省です(^^ゞ
偉そうな顔してますが、小心者のララ姉と思ってくださると助かります。
しかも勉強不足で、どの子がどの子かもわからず、さらに反省です。
トップのお写真はシオン君ですよね???
そうかと思いつつ、間違ってはいけない気持ちが先行してしまいました。
またきっとお会いできると思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。