2016/05/27

Post

        

2016山中湖オフ会 翌日  完

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 27
                 
最終日も晴天なり

富士山、美しいです。

DSC04446.jpg


チェックアウト後、雛壇に集合。

皆様のブログで今まで見ていた光景です。憧れてました。

DSC04450.jpg
20160527024238278.jpg
20160527024119932.jpg

ホテルを出発し、山中湖畔の公園へ行きました。

なんと雄大な公園なのでしょう。そして、富士山がバッグです。贅沢。

DSC04456.jpg
DSC04463.jpg


私の勘違いが判明。

ここは「山梨県」だそうです。

富士山=静岡県とばかり思っていました・・・お恥ずかしい。

山梨県から見える富士山と静岡県から見える富士山は「表」と「裏」らしいです。

確かに、山の形が逆さです。なるほど~ザ・富士山でした。

DSC04470.jpg

集合~

DSC04481.jpg
DSC04484.jpg


本当にありがとうございました。

DSC04508.jpg


関西ボロニーズで集まっていたら

DSC04517.jpg

どんどん増えて

DSC04537.jpg

もっと増えて (やまちゃんさん、黒子ありがとうございます。)

DSC04624.jpg
DSC04656.jpgDSC04702.jpg

楽しい撮影会になりました。

DSC04667.jpg

さらに増えてますよ~

DSC04728.jpg

素敵なご一家です。

DSC04770.jpg



ピコちゃんと2ショット写真撮りました。もう少し近づけたらよかった・・・
ララとお揃いのシュシュをつけていただいたのに、ララは忘れちゃいました(^^ゞ

次回は秋かしら?? うどんが先かな?? (笑)

DSC04757.jpg




ララとの写真も撮れました。

DSC04780.jpg
DSC04785.jpg



皆さんとお別れし、関西に向けて出発です。

途中の道の駅にて最後の記念撮影。ここでもやまちゃんさんが大活躍(#^.^#)

DSC04846.jpg
DSC04812.jpg




帰路のSAにて。

あれ~? 富士山に雲がかかっています。

DSC04865.jpg

ララでした(笑)

DSC04870.jpg


ララを通じて素敵な方々と出会い、楽しい時間過ごすことが出来ました。
ララに感謝



私、まだまだボロニーズ飼い主の新参者です。
これからもどうぞよろしく願いいたします。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

↓↓↓ちょこっと宣伝。
10月に琵琶湖畔にてオフ会開催予定です。
皆様のお越しをお待ちしております
※関西は宿泊場所に恵まれていませんので、検討中の方はとりあえず「ホテルビワドッグ」への宿泊予約をなさるか、幹事様へお問い合わせくださいね~。
2016秋のボロニーズオフ会

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さま
オフ会では大変お世話になりまして、ありがとうございました♪♪
お天気にも恵まれて、富士山もばっちり!ステキな楽しいオフ会でしたよね〜(*^_^*)
道中からのレポートも楽しく拝見いたしました♪
お会いできてとても嬉しかったです♡
ララちゃん、とても可愛らしくて元気で、思っていた以上に走る走る!
走る子を見るのが大好きなので、見ていてとても清々しくたのしい気持ちになりました♪♪
もこは内弁慶ですが、慣れてくると、甘えたり走ったりするので、またお会いした時は、ララちゃんと走ってくれると嬉しいです♡
ぽんもこ、オヤツには張り付いていました(^^;;
可愛がって頂きましてありがとうございました♪♪
またお会いできます日を楽しみにしています(^-^)/


楽しかったですね~♪
こんばんは!
あれから1週間ですが、まだまだ夢の中です!
ふわもこちゃんが49頭ってホントに凄かったですね~。
かのんの同胎のルキウスくんにも会えて最高のオフ会になりました。
ララちゃんも広いランをガンガン走って、とても楽しそうでしたネ。
かのんは翌日の集合写真でやってしまいましたが・・・><;
また来年、たくさんのふわもこちゃん達に会いに行きたいですね^^
お疲れ様でした♪
ロングドライブに、道中・オフ会のご様子と…ブログ更新お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました♪
いつかは参加してみたいボロニーズオフ会!
そんな日が来た時にはどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
ララちゃんとララ姉さん♪
先日は遠い所までお越しになり大変お疲れさまでした。
関西ではちょくちょくお会いしていましたが
憧れの山中湖でご一緒出来た事をとても嬉しく思いますヾ(≧∇≦)
長旅の疲れも見せず元気いっぱいランランしていたララちゃん
とっても楽しそうでしたね~♪♪
それに比べてわが家の桃。。。
殆ど不参加の眠り姫でした^^;
太郎は相変わらずボールボーイと化してオフ会を満喫していたようです(笑)
次回はまた関西へ遠征致しますので、桃太郎姉弟と遊んでやって下さいね~♪
お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

もこママ様
先日はお世話になりました。
気持ち良い天候に恵まれた、最高に楽しいオフ会でしたね(#^.^#)
今まではブログで拝見していただけだったので、お会いできたことを嬉しく思っています。
当地方はノビノビと走り回れる環境が少ないので、かけっこが大好きなララには大変楽しい場所のようでした。
次回はぽんちゃん、もこちゃんとかけっこ出来ると嬉しいです。

お遠いとは思いますが、関西へも是非足をお運びくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
かのんママ様
お会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ご一緒できるかわからなかったので、お越しになった時はとても嬉しかったです。
同胎のルキウス君に再会出来て良かったですね。
同胎兄弟姉妹に会えるのって感慨深いものがありますよね~。

オフ会ごとに、かのんちゃんのお茶目な一面が発掘されていると感じているのは私だけでしょうか(笑)

また関西でお会いできるのを楽しみにしていまーす(^_-)-☆

りぼんママ様
ご覧いただき、ありがとうございました(^_-)-☆
とても素敵なオフ会でしたよ~。
新幹線も通じましたし、いつかはお会いできるものと楽しみにしております。
ミルちゃんやララの妹ちゃんのリボンちゃんにお会いしたいです。
是非是非、機会を作ってくださいね。
桃太郎ママ様
初めての富士山、初めての山中湖オフ会、とても素晴らしかったです(#^.^#)
今回は運転も無く、ぶらこのママとご一緒だったので、あっという間の道中でした!!
なのに、途中でダウンしてしまい、お恥ずかしい限りです・・・

広々としたドッグランは気持ち良かったようで、いつもにも増してララは走り回っておりました。
桃ちゃんは眠り姫だったのですね。素敵なカートだったので心地よかったのかも~。
太郎ちゃんは、「あのボール」がお気に入りなのですね。元気に遊んでたのが印象的でした!!

桃太郎ちゃんファミリーのフットワークの良さは見習いたいです!!
是非是非こちらにもいらしてくださいね(^_-)-☆

楽しいオフ会がよみがえります。
大変お世話になりました。
ライは、ちょっとだけいろんなワンちゃんとかけっこしたのですが、我が家ではほとんどカメラにおさめられなかったのにお写真撮ってくださって感激しました。ありがとうございました。
ララちゃん、とっても活発で元気な可愛い女の子でしたね。
こんなに笑顔でランランしてくれたら嬉しいですね。
ブログでしか拝見できなかったこ達とこんな風にお会いできてうれしい限りです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
前日の道中前から楽しませて頂き有難うございました(*^▽^*)
楽しいオフ会でしたね♪♪
まだまだ、余韻に浸っております。
関西の晴れ女ララちゃんも加わり富士山もバッチシ見れてよい天候となりました。サンキュ~
ララちゃんの嬉しそうにランラン走ってくれる姿を見ると幸せになります。
暑くなりますが又、遊んでくださいね(^^♪
来年も山中湖オフ会に行くぞ~!!
ライママ様
オフ会ではお世話になりました(^_-)-☆

当日はどの子がどの子か理解不能というか思考停止になっていたのですが、ライ君ときらり君はララとかなり遊んでくれていたようです。(今になってちょっと理解しつつあります(笑))
走り回ったララがどこで用をたすかを監視することに意識が行き過ぎてました。反省(^^ゞ
きっと次回お会い出来たらライ君はララとかけっこしてくれるものと楽しみです(#^.^#)
またお会い出来たら嬉しいです。
みっちゃん様
オフ会ではお世話になりました!!
道中のやり取りも楽しかったですね。
もう少しで追い抜かされるかヒヤヒヤものでしたよ(^^ゞ

かたこでご一家がご一緒だったので初の山中湖も安心でした!!
本当にいつもありがとうございます(#^.^#)