2016/05/26

Post

        

2016山中湖オフ会 6

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 26
                 
集合写真も終わり、ちょっぴりホッとした私。

ボロちゃん達はまだまだ遊びます。ランランラン

お名前がわかりませ~ん。けど可愛いのでアップします。

DSC04218.jpg

ドルチェちゃんとチルチェちゃん、こでまりちゃん

DSC04232.jpg

ピコちゃん

DSC04251.jpg

ライ君?ですね。 ララとかけっこしてくれてありがとう。

DSC04228.jpg
DSC04254.jpg
DSC04292.jpg

ラテさん

DSC04241.jpg

かのんちゃん  オフ会では抱っこ禁止だそうです

DSC04272.jpg


パーチェ君を見つけたララ。
名古屋でもお誘いしましたが、遊んでもらえませんでした(^^ゞ
今回も積極的にアピールしましたが・・・(笑)

DSC04280.jpg
DSC04283.jpg
頑張ってるんですけどね(笑) 相手にしてもらえません(^^ゞ
DSC04289.jpg
DSC04294.jpg
DSC04296.jpg


ララはまたもや振られちゃいました~。
恥ずかしいので爆走しまーす

DSC04297.jpg
DSC04298.jpg
DSC04299.jpg
DSC04300.jpg
DSC04301.jpg
DSC04304.jpg

走って行った先に

ひなたさんがいらっしゃいました

いつもブログで拝見してるだけだったので、お会いしたかったです。

DSC04312.jpg

うひゃ~ てけてけ   いつまでもお元気な姿を見せてくださいね。

DSC04313.jpg




まだまだララのランランは続きます(#^.^#)

フィード君ママさんが撮ってくださるとのことで、ララも嬉しくて走りましたよ~。

私の腕前のおかげでちゃんと撮れていません

よろしければ、フード君のブログでララの雄姿をご覧ください。

DSC04331 (2)
DSC04332 (2)
DSC04333 (2)
DSC04334 (2)
DSC04335 (2)

自然と飛行犬撮影会の会場になっていきました。

チロルちゃん、楽しそう~。 

ララがチロルちゃんに似ていると思っているのは私だけ??

目指せ!!チロルちゃんなのです。

DSC04347 (2)
DSC04346 (2)
DSC04349.jpg
DSC04350.jpg
DSC04351.jpg

可愛い~。ララ姉のツボなのです。


おやっ?? これはラグビー君ですね。
今回はたくさん走りましたね。

DSC04355.jpg
DSC04356.jpg
DSC04357.jpg
DSC04359.jpg

先にお帰りになったかたもいらしゃっしゃいましたが、

山口のフラウジュラさん出身のボロちゃん達にお声を掛けて記念撮影しました。

メレンゲちゃんが帰った後のことでごめんなさい・・・

DSC04384 (2)

ララはダダをこねています。申し訳ない!!

なので、私も抱っこして記念撮影に入りました。

やまちゃさんのお写真に期待している私です(よろしくお願いいたします!!)

メレンゲちゃんを含めて、今回17ワンズの参加だったようです。

やまちゃんさん頂いたお写真を山口にお送りする予定。

ご協力ありがとうごさいました。


関西方面&北陸のボス君も参加した記念撮影。

みんな揃いません(^^ゞ

私の技量の問題が大きいのです。ゴメンナサイ。

こちらもやまちゃんさんのお写真に期待!!

とりあえず、全員写ってますよ。

DSC04386 (2)
DSC04399 (2)

DSC04416.jpg
DSC04413.jpg


楽しいオフ会も散会です。

カフェでティータイム。まだまだ余韻が冷めやらぬ感じです。

ララは十分堪能した様子です。

休憩中
DSC04428 (2)



少し私も休憩し、夕食会場へ

DSC04434.jpg

しかし、頭痛に悩まされ中座してしまいました。

せっかくのお泊りだったのに~。

大人の会も出たかった~。涙

翌日には復活したくて、涙をのんでララとゆっくり過ごすことになりました。


落ち武者のようなララ
DSC04442.jpg

ちょっとの音でワンワンしていたのに、全く反応なし。

爆睡のララでした








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さん
遠路はるばる山中湖までお越し下さりありがとうございました!
当日夜・・・お疲れが出てしまったのですよねーー。
お疲れはもう取れましたかー?
最高のお天気に恵まれて楽しかったですね。
ララちゃん、元気いっぱい広いランを駆け回り
楽しそうでした♫ララちゃんをパチリしていたら
ララ姉さん、撮影の腕もどんどん上がりますねーー。
いえいえーー、私もちっともうまく撮れていません。機械音痴なので
カメラについていけませんーー。
行き帰りの道中も距離があり大変だったと思いますが
これに懲りず又是非ご参加下さいねーー。
又お会いできる機会を楽しみにしていまーーす。
オフ会前夜からリアルタイムの道中記を拝見し、出かける前からワクワク感いっぱいでした。
肩こり首こり、私も酷いので、お気持ち良くわかります。
その後、具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
今回走り屋ララちゃんの様子を生でしっかり見せて頂きました(*^^)v
ララ姉さんやフィードママさんのお写真、どれもすごい迫力です。
真っ白でとても素敵なLadyララちゃんが、チロルと似ているとの有難いお言葉、光栄です~☆
「目指せ!!チロルちゃん」には、恐縮しすぎて穴があったら入りたいような気持でいっぱいですが、とても嬉しいです~(*^_^*)
このようなお言葉に恥じないように、チロルも日々努力していってもらいたいものです^^;
ありがとうございましたm(__)m
フィードママ様
本当にお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったです(#^.^#) 

前日から道中記をアップしたり、ララとランランしたり、年甲斐もなく張り切り過ぎてご心配をお掛けしました。
大人の会にも出たかったのに涙涙です(^^ゞ
きっと次回もあると信じております!!

大規模なオフ会をおまとめだったので大変だったと思います。
お疲れが出ませんように。

ララのお写真を撮っていただいて嬉しかったです。
楽しそうに走っている姿を見ますと行って良かったと感謝しております。

次回お会いできるのを楽しみにしております。
チロルママ様
先日はお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったです~(#^.^#)
山梨は良いところですね~。
あんなに美しい富士山が見られるなんて感動しました。人生初の富士山です!!

年甲斐もなく張り切り過ぎて、途中ダウンしてしまったのが残念でなりません。
他の方のブログで「酔いどれチロルちゃん」が掲載されていましたが、チロルちゃんファンの私としては生で見られなかったのが涙でした(^^ゞ
昨年の名古屋でチロルちゃんの様子を拝見し、愛嬌のある笑顔や仕草に胸キューン❤のララ姉なのです(*^_^*)

またお会いできること楽しみにしております。

ありがとうございました。