2016/05/26

Post

        

2016山中湖オフ会 5

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 26
                 
ランチタイム後、貸切スペースへ移動

富士山をバックにした雄大なドッグラン。 

めっちゃめちゃ広い!!本当に広い!!  

ララ ボー然です。

DSC04031 - コピー

遊ぶ気力が全開になりました ヨッシャー!!

DSC04029 - コピー

みんなで楽しくかけっこします。

DSC04075.jpg
DSC04077.jpg

長い時間、車に乗って来て良かったねと話しているかのような、このは君とララ

DSC04082.jpg

これはぶらん君かな??

DSC04065.jpg

たのしいです

DSC04084.jpg

みんなイキイキ遊んでます。

DSC04088.jpg
DSC04092.jpg
DSC04095.jpg

お誘いします~

DSC04098.jpg

ついていきま-す (一緒に遊んでくれたのは誰かしら?? きらり君??)

DSC04104.jpg

シフォンちゃん、可愛すぎます

DSC04119.jpg

隠れちゃいました。 可愛さにきゅーんです

DSC04122.jpg

ティアモちゃんが走ってくれました。優雅に飛んでくれました。

DSC04036.jpg
DSC04037.jpg
DSC04038.jpg

ティアモちゃんのお姉さん、お兄さんと楽しく写真撮影しましたよ(#^.^#)

DSC04053.jpg

ぴこちゃんも走ってます かわいい~

DSC04146.jpg

ラグビー君、休憩してますが、この日はかなりランランしている姿を見ました。

DSC04148.jpg

オヤツに群がらないララですが、珍しく参加していると思ったら、ラテちゃんママさんからのオヤツの配給でした。
ゴールデンウィークに遊んでいただいたのを覚えていたのですね。

DSC04128.jpg

隣のドッグランでは真っ黒のスキッパーキ(間違っているかも・・)のオフ会開催中。

黒と白が対照的な風景でした。

DSC04151.jpg
DSC04164.jpg

さぁ、集合写真です。 飼い主達もボロちゃん達もわらわらしました(笑)

DSC04167.jpg
DSC04169.jpg

全員揃ったお写真は私には難しかった・・・

頭の中で合成してください(^^ゞ

DSC04171.jpg
DSC04192.jpg
DSC04175.jpg

この看板の横で撮れてラッキーでした

DSC04201.jpg

その後もランランは続きます。





                         
                                  

コメント

非公開コメント