2016/05/25

Post

        

2016山中湖オフ会 4

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 25
                 
自己紹介タイムの始まりです

過去最大級のオフ会とのこと。すごいボロちゃんの数です。

DSC03842 - コピー

このように多くの方々がお集まりになるのは、ボロちゃん達が取り持ったご縁ではありますが、

それを取りまとめていらっしゃる方々のご人徳があってのことと思いました。

若輩者の私が言うことではありませんが、本当に素晴らしいことだと思います。

ララを迎えたことで、出会うことが考えられなかった方々と出会い、

それ以前はしてこなかった色々な経験が出来て、

人と人とがご縁を結ぶことで人生が豊かな物ものになると知りました。

もっと人としての成長をしていきたいなぁと思った瞬間でした。


さて、頂戴したリスト順の自己紹介にもかかわらず・・・・・・・・・。

あまりの多さに全てカメラにおさめる技量なく、抜けてしまった方がいらっしゃいます。

お許し下さい。。。


みゆきちゃん

翌日の朝食をご一緒してくださって、ありがとうございました。

DSC03851.jpg

ビアンコ君  

名古屋に続き、お世話になりました。

DSC03853 - コピー

ファーファ君

DSC03861.jpg

そら君

DSC03868.jpg

ルキウス君

同胎さんのかのんちゃんと再会できたのですね~

DSC03869.jpg

ぴこ君   

男の子では最年長さんとのこと。とっても元気

DSC03881.jpg

DSC03877.jpg

さくらちゃん(ビション)

DSC03886.jpg

シオン君

何度かお声を掛けていただいたのに、舞い上がり過ぎて、ゆっくりお話しできなかった記憶が・・・残念です。
次回のお楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

DSC03894.jpg

らにー君

DSC03896.jpg

大吉君、福助君

DSC03902.jpg

桃ちゃん

DSC03908.jpg

太郎ちゃん

DSC03906.jpg

もこちゃん  一宮モコちゃんと面差しが重なりますね(#^.^#)

DSC03911.jpg

ぽん君

DSC03915.jpg

スマイル君・ジャック君

なんと!! スマイル君のパピーの頃を私は見ていたようです。
ペットが飼いたくてポロニーズを発見し、お里のホームページを毎日のように見ていた時に出ていた子犬ちゃんがスマイル君だとママさんに教えていただきました。
お盆休みに山口まで会いに行こう!!と思っていたのに、すでにお家が決まっていました。
その後すぐにララ達兄弟姉妹が並び、いなくなっては困ると思い焦ってララを迎えることを決めました。
お会い出来たなんて不思議です。
なのに、まともなお写真が撮れてなくて悲しくて・・・申し訳ないです。

DSC03916.jpg

ルルちゃん・アンジェロ君・トニー君(チャイニーズクレステットドッグパウダーパフ)

DSC03921.jpg

クレール君 かなぁ? ごめんなさい(^^ゞ

DSC03925.jpg

アレックス君

男の子で最年少。5か月。 可愛い~

DSC04011.jpg


アデルちゃん(ビション)とシエルちゃん

DSC03939.jpg

かたくりさん・こでまりちゃん

DSC03946.jpg

ロク君

DSC03949.jpg

クオレ君

DSC03953.jpg

ボス君、ピナちゃん、プリちゃん

2度ほどボス君の捜索を目撃しました~(^^ゞ

DSC03956.jpg

ライ君

DSC03958.jpg

ベスちゃん? チェロット君? ごめんなさい~

DSC03959.jpg

ピコちゃん、ベイ君(お写真なかったです・・・スミマセン)

DSC04005.jpg


みるくちゃん、ゆず君

DSC03962.jpg

煌人(きらり)君

DSC03972.jpg

ティアモちゃん

DSC04000.jpg

そして、大変お世話になりました。

チロルちゃん

DSC03981.jpg

フィード君

DSC03989.jpg

DSC03986.jpg


たくさんの皆様にお会いできる機会をいただき、感謝しております。

ありがとうございました。


ランチタイム以降の状況は・・・

まだまだ続く

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました。
 ララ姉さん、ララちゃん、こんにちは♪
名古屋に引き続き、山中湖オフ会もお会いできて、嬉しかったです♪
もう、体調は大丈夫ですか? お疲れが出ていないと良いのですが…
オフ会会場までの道中の様子も、楽しく拝見させていただきました。
それにしても、関西方面の女の子達、み~んな可愛いくって、
写真そっちのけで見とれてしまいました。
ララちゃんがランを走る様子~見逃してしまって…
(何しろ、爺さんのビアンコは動かないので、私もつい日陰に籠っていて…)
次回お会いする時には、是非!その姿を見せてください♪
お忙しいと思いますが、続きも楽しみにしています♪
ありがとうございました♡、

アップが早いうえに盛りだくさんですね。
素晴らしいオフ会だったみたいでお写真を見てうっとりしています♡
いいな〜行きたかったなぁ。
参加わんちゃんも多くて大変だとは思いますが、続きを楽しみにしていますね。
肩こりには気をつけてください。
ビアンコ母様
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。

初の富士山方面へのお出かけでしたのでウキウキし過ぎて、自分の年齢忘れてしまっておりました(^^ゞ
毎日に忙殺される日々に戻りましたら、すっかり元気になりました。
働け!!との天のお告げのようです(笑)

ララは雄大な富士山をバックに駆け巡っておりましたよ(^_-)-☆
かなり日々のストレスから解放されているようでした。
楽しくランランしてくれるとこちらまで楽しい気分になりますので、ワフのドッグランは広々してて最高です。
次回お会いできた時は、是非走る姿を見てやってくださいね。

本当にありがとうございました。

ミル母様
今回は張り切ってSDカードを2枚新調して臨みました!!
しかし・・・あまりに多くのボロちゃん達に圧倒されて・・・
途中から、ララの写真を撮ることに徹しました(^^ゞ(言い訳)
お天気が味方してくれたように思います。
ララの楽しい顔が撮れました。

来年は是非ご一緒に!! 運転しますよ(^_-)-☆